過去ログ倉庫

ああ
No.465147
CBきついなら、大学の2人呼べないかな

ああ
No.465146
>>465135
マリノスサイドに寄った解説なのは全然いいんよ。ホーム&アウェイである程度はお互い様だし。
今日は1失点目の時点で明らかにトーン下がって応援する士気が下がるようなことばっかボヤいてたからマジで不快だった。
言ってることの中身が皆無だし下調べも何もしてないの丸わかりだし。プロの仕事としてどうなんですかね。

ああ
No.465145
スーパー切り札第2号はセレッソの山田選手が今日出たんだな

ああ
No.465144
ナスのゴールは彼のいいところが出た最高のゴールだったな

ぺぺ
No.465143
準決勝はアビスパ福岡か。手強い相手だけど、スキッベ広島なら負ける気はしない!カップ戦タイトルを獲りたい!!

☆☆☆
No.465142
男性
>>465126
マジでそれこそ一大事!
佐々木がリーグNo1DFだとしても今回はホンマに勘弁して!

ああ
No.465141
>>465132
そんなんじゃ大した賠償金も入らんじゃろ

ああ
No.465140
水沼だけは認める
あいつのクロスはうますぎる

ああ
No.465139
>>465117
誰がトランプじゃww

三原熊
No.465138
あんま根にもつのよくない
なんか言ってるよwww
くらいで流しときゃいんよ^^
マリノスの選手うまいのは確かやけね

ああ 
No.465137
>>465133
呼ばれる可能性があるのはササショーくらいか?
それでもだいぶ厳しくなるからやめてくれポイチ

ああ
No.465136
川崎敗退したのか?
福岡に勝ったらセレッソか

☆☆☆
No.465135
男性
>>465118
清水さんは元マリノスの監督もやってたしフジテレビスポルトの元解説者やったしね。マリノスサイドで解説はするだろね。
実際広島の情報知らずに喋ってる感ありありやったから。
まぁー。そんなに目くじら立てるほどでもないかな。

ああ
No.465134
川崎フロンターレの敗退の結末見ると本当に一瞬たりとも油断してはいけないと改めて感じる。

サンフレッチェ広島もルヴァン決勝戦で2点リードしたのにガンバ大阪に大逆転負けした苦い記憶があるし、コンサドーレ札幌もPK戦で石川選手がきっちり決めたら初優勝だったのに外してしまってそのままそれが響いて準優勝に終わったから本当に優勝するためには一瞬たりとも油断しない事がここからマジで大切になってくる。絶対に今年カップ戦何が何でも初優勝するぞ!

ああ
No.465133
男性
>>465126

なにーーー!!
森保!呼ぶな!誰も!
あんたのサッカーには誰も合わないから!
今回はやめてくれーwww

前へ次へ
↩TOPに戻る