過去ログ倉庫

ああ
No.471250
男性
>>471235
結局、茶島ってどこやっても巧いけど最後の所の精度が出せない気がする
クロスが全部ニアに引っかかるのもどうにかしてほしい

ああ 
No.471249
パトとペレイラの2トップの圧力は凄かったけど佐々木と荒木中心によく跳ね返したわ

ああ
No.471248
ドウグラスが例え怪我しても1つはタイトルとれます

そのぐらい今のチームは強くなってると思う。

ああ
No.471247
>>471240
あのシーンはCBがニア切るのが定石だとは思う、まあ触ってただけに止めてほしかったかな

ああ
No.471246
ドウグラスが入ると得点しなくても必ずチームが得点するのはドウグラスの動きの良さなんでしょうね!
あとはドウグラスに怪我がなければ必ずタイトルを獲得できます!

アジアの大砲
No.471245
>>471239
同感です。
Loveちゃんの予想を頼りにtotoしてます。

ああ
No.471244
江本の実況は松木安太郎を彷彿とさせる

日本代表戦なら個人的には全然アリ

松木安太郎の後継者は江本

ああ
No.471243
>>471237
ハイライトもだけど、インサイドの方!!!
ハーフタイム何言ったんだろ?勝った後の雰囲気どんな感じ?って気になること多すぎる

まこ
No.471242
野津田くんパスやば
なんじゃあれ!w
広島の心臓

アジアの大砲
No.471241
たいし、好きだなー。
試合ごとによくなる。

あお 
No.471240
2失点目は森島が一番悪いけど、ファーに二枚いるんだから、ニアをぶち抜かれるのはあかんやろ
しかもコースはそこまで厳しくない
こういうところ抑えとかんと代表は厳しいぞ

ああ
No.471239
DAZNのJリーグプレビューショーで
LOVEちゃんの予想は
今週末は山羊座の運勢が良い

ベンカリファもピエロスも山羊座やないかい!
LOVEちゃん恐るべし

あいうえお
No.471238
21歳
>>471234
大卒は取れないのよ。

ああ
No.471237
>>471236

あと1時間後くらいですかね^ ^

ああ
No.471236
ガンバ戦のYouTube出るの待ち遠しい!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る