過去ログ倉庫

あん
No.471235
チャジって左のトップ下やってた時結構確変して凄かったんだけどなぁ。クラブワールドカップでも素晴らしい活躍してたし。もう一度トップ下やって欲しい。
なんか右サイドになるとドリブル巧くいかん。

ああ
No.471234
マコは新人賞じゃね?😏

あかさたな
No.471233
満田は替えの効かない選手ですね。
スキッベサッカーの象徴じゃないですか。

あああ
No.471232
川辺の穴を野津田が完璧に埋めたのがデカいな。

ああ
No.471231
監督なんか吠えとったけど、あの後サンフレ選手に火が着いたね。

ああ 
No.471230
スキッべ様様
連れてきた強化部様様

ああ
No.471229
なんか去年まで先制されたら逆転できないって言われてたの嘘みたいだね
本当勝負強くなったわ

ああ
No.471228
マコのシュートの強さは
ブラジル人なみだよ。
最近、不調なのかなって思ったけど
ゴールせずともあれだけ過密日程で
ずっとスタメンで最後まで走り続ける
選手なかなかいないぜ。

やっぱ、スタミナある選手は
かなり重要。

川辺とか稲垣とか最後まで走る選手な。

教頭
No.471227
男性
逆転が代名詞になりそうですね。

先制逃げ切りの
安心感しか最近は知らなかったです。

逆転、我を忘れますね(笑)。

広島サイコー(笑)。





ああ
No.471226
チャジ、プレーは悪くはないけどポジショニングで裏抜けとか狙わないから食野と藤春を引きつけることもなかったし、放置しても怖くないって思われてたよ
満田が右もできるのがすごい

ああ
No.471225
>>471215
アシスト以外にもロスタイムにピンポイントクロスあったし凄かったよね!

ああ
No.471224
>>471212
他サポのなりすましだろ

ああ 
No.471223
泰志の2戦連発も何気に嬉しいぞ

ああ
No.471222
今季のリーグタイトルは正直厳しい。
来年エディオンスタジアムラストイヤー優勝!

ああ
No.471221
2点目のナスにボールが来る前の左サイドで佐々木柏森島野津田エゼ5人がグルグルポジション入れ替わりながら展開したの凄いな

前へ次へ
↩TOPに戻る