過去ログ倉庫

ああ
No.473807
エゼは他のJのチームにバレたらまずい
絶対活躍できるからな

ah-san
No.473806
>>473801
飲んじゃえ!

パパ
No.473805
男性
川村くんの積極的なバーシュート
前線へのパスや体格を活かした守備

住吉の身体能力の高さ

いろんなポジションが一気に補強された気分になるね

育成クラブって最高!!

ああ 
No.473804
俺はサンフレ以外にJクラブに好きなクラブはないが、最近のセレッソはサポもチームも好きだぞ

IP
No.473803
現地でした
松本泰志のゴールパフォ、気持ち感じて嬉しかった。ぶちあつな試合をありがとう。

しかし相性はいいにせよ、セレッソ強いなと思った。

ah-san
No.473802
あのキムさんから点が取れると自信になる!

ああ
No.473801
ビールもう一本飲もうかな

ああ
No.473800
純粋にセレッソとの試合が何試合も観れるの嬉しいわ
セレッソみたいなチームを乗り越えるたびにウチらはさらに強くなれるで
今日も90分あっという間だったし
変な9分あったのに

ああ
No.473799
男性
>>473788

当分は帰ってこないから悩み無用だよ!w

ah-san
No.473798
>>473792
セレサポさんは清々しいよね!
数年前に体調崩したサンフレサポを救ってくれた時から好感もってるクラブ。

ああ
No.473797
とりあえず新スタの前に新国立連れてって

セレサポ
No.473796
やっぱり強いですしリーグ優勝出来ると思います。頑張って下さい。

ああ 
No.473795
荒木のVARなかったのって一つ前の事象には戻られないから?

ああ
No.473794
>>473788
オムツを大量に確保しといて

清水 
No.473793
来週お願いします。
好調同士の対戦で楽しみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る