過去ログ倉庫

ああ
No.473975
近年の川崎を見て、少しリスペクトしてしまってる部分があるから、川崎戦は是非勝ってほしい

ああ
No.473974
>>473973
2013年も、まさかってくらいの逆転優勝でしたもんね!今年も可能性はゼロじゃない。
正直カップ戦重視でいってほしいけど…スキッベさんはそうしない気がするから、全試合頑張ってもらいましょう!

ムエタイ
No.473973
男性 29歳
>>473969
数字的には難しいのはありますが、勝負は終わるまでわからないです。ただ川崎は上向いてきたもののまだ万全ではないこと、横浜マリノスはウチに負けて以降失速気味。うちが追い上げればよりプレッシャーがががるはず。ウチはただ勝ち続けることで奇跡の確率が高まる。

ああ 
No.473972
今日の試合はチャジの6年ぶりのゴールから始まって締めはピエロスの美しい弓矢パフォーマンス
最高の試合でした
それでは皆さん良い夢を
おやすみなさい😴

ああ   
No.473971
今日の試合は野上が相変わらず不安定だったくらいであとは住吉、茶島、ピエロスの活躍、無失点と完璧な試合だった。
天皇杯に向けて弾みをつける勝利だね。
1つ胸をざわつかせるのは藤井の不在。
9月1日までは主要海外リーグの移籍市場は開いてるからそれまでは不安な日々になりそう。
海外挑戦は応援するしかないのだがWBの離脱、放出が相次ぐ中で藤井まで移籍となると苦しいな


ああ
No.473970
層が厚い!ぶちあつ

ああ
No.473969
今節の勝点3はホントに6ポイント分!

横浜Mと川崎がまだまだ有利とはいえ
やっぱ夢見てしまうなぁ…!

横浜Mと川崎はウチより3試合少ないのと、両方ともルヴァンカップと天皇杯、ACLも既に敗退してるからリーグ戦のみしか残っておらず、仮にウチがカップ戦2つとも決勝まで行ったら横浜Mと川崎が10試合、ウチが13試合になって、むしろウチのが過密日程になる。

しかも横浜Mはもう上位対決がない。
(残留かけてブーストかけてくる下位チームに苦戦するかもしれないけど)

ウチはとにかく目の前の試合に勝つこと、
特に川崎には必勝で!


コアちゃん
No.473968
ヴィエイラ入ったら試合が引き締まるなぁと思って調べて見たら、ヴィエイラの出場時間244分の間にサンフレが取った点は14点で、取られた点はたったの1点だった。この1点も柏戦の荒木のオウンゴールなので、ヴィエイラがピッチに立っている間はシュートを決められていないということ。これって何気に凄すぎる。
後半の方が点が入りやすいとか、アディショナルタイムのプレー時間が考慮されないとかで、データ上の誤差は大きいが、概ね以下の様な感じ。
■ヴィエイラ IN
・時間…244分
・チーム得点…14点
・チーム失点…1点

■ヴィエイラ OUT
・時間…2186分(27試合✕90分−244分)
・チーム得点…29点(43点−14点)
・チーム失点…27点(28点−1点)

スマホ画面見ながらまとめたので、多少間違いあるかも知れないが、まとめていて驚いた。今期、得失点差+15点あるが、ヴィエイラが出ていないときは、たったの+2点だった。

ああ
No.473967
森島と川村のロングシュート惜しかったなぁ

ああ
No.473966
>>473959
川村はガンバ戦のナスが追いついた対角線上のロングパスも痺れました。
ダイナミックでスケールの大きな選手になってほしい!

ああ
No.473965
>>473963
弓矢パフォめちゃくちゃイケメンだった
あの間を持たせるのはスターやね

ああ
No.473964
>>473962
広島サポか怪しいですが、相手をリスペクトしましょうね。
清水は調子上がってるみたいですし、油断大敵です。

ああ 
No.473963
まあ今日はピエロスの美しい弓矢ポーズとな
良いもの見せてもらいました😆

ああ
No.473962
清水なんて楽勝じゃね。
俺失点の乾だけだし

そこ!
No.473961
ゴール入ってないけどね!個人的な意見で笑笑。

前へ次へ
↩TOPに戻る