過去ログ倉庫

ああ
No.476748
>>476713
秘密は広島育成システムにあり!

あああ 
No.476747
怪我なら写真にはいるはずだからな

Maa
No.476746
スキッベはモリポの後任じゃけえ

ああ
No.476745
>>476743
筋肉系の怪我が藤井なんだろうな

ああ
No.476744
>>476741
いないね、その3人だけだ

ああ
No.476743
>>476741
いえ居ませんでした
藤井はコロナではないという事ですかね?

IP
No.476742
清水サポーターに言いたいことがある。

マスクせずに声出してるのDAZNカメラに映ってるからな。ルールくらい守ろうな。認知症かって言われるぞ。

あああ 
No.476741
>>476737 満田野上いた?

ああ
No.476740
ドグと川村が出てきた時に何か起きそうな雰囲気はありましたが川村が神ってました…
こういうシーズンの感覚、以前もありました。今季はサポも最後まで諦めてはいけない

ああ
No.476739
今日はC大阪のジャッジでムカついていた上に
一発レッドなら塩谷もしょうがないか?って感じだけど
ワザワザ、イエロー出してVARで後半アディショナルタイム8分?主審のレベルが低すぎてホンマに情けない。

まむら
No.476738
>>476723
来年絶対くそ強いよ。

ああ
No.476737
アオの投稿みたけど、ベンチ外メンバーも映ってるはずの写真に藤井いないって事は怪我かコロナって感じかな?

ああ
No.476736
今日の試合凄すぎて土肥の仙台倒す決勝点決めたのを今知った。

ナイス土肥

ああ 
No.476735
今日の試合凄すぎて明日のレジーナ忘れとった😯
レジーナも明日頑張れ!

ああ
No.476734
>>476728
やりたきゃやればいいんだけど
調子乗って負けた清水はダサいわな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る