IP 2022/09/03 23:01 iOS15.6.1 No.476742 清水サポーターに言いたいことがある。 マスクせずに声出してるのDAZNカメラに映ってるからな。ルールくらい守ろうな。認知症かって言われるぞ。
ああ 2022/09/03 22:59 Firefox No.476740 ドグと川村が出てきた時に何か起きそうな雰囲気はありましたが川村が神ってました… こういうシーズンの感覚、以前もありました。今季はサポも最後まで諦めてはいけない
ああ 2022/09/03 22:59 SO51Aa No.476739 今日はC大阪のジャッジでムカついていた上に 一発レッドなら塩谷もしょうがないか?って感じだけど ワザワザ、イエロー出してVARで後半アディショナルタイム8分?主審のレベルが低すぎてホンマに情けない。