過去ログ倉庫

ああ
No.483549
>>483535
中国サッカーリーグ第17節
ベルガロッソ浜田1ー3福山シティFC
福山シティFC中国リーグ優勝!

ああ
No.483548
重ね重ね昨日引き分けはもったいないわ。中2日相手で圧倒的に有利だったのになー。

上位陣軒並みドローだったのになー

ああ
No.483547
おそらく藤井がずっと使われないのは戦術理解度の低さだろ
浅野も同じ感じだから務まらないよ

ああ 
No.483546
浅野は右足をもうちょっと使えるようになったら、札幌の金子みたいな使い方で右WBハマると思うんだよなー

ああ 
No.483545
札幌なかなかしぶといよね
ホーム最終戦は厳しい戦いになりそう

ああ
No.483544
男性
交代カードって最後の一枚はGKが負傷した時や一レッドもらった時の為に
残しておいた方がいいんですかね

沼田川
No.483543
マリノス先制取り消し!
頑張れ札幌!

沼田川
No.483542
マリノス先制
頑張れ札幌!

ああ
No.483541
>>483536
同じ広島県からJリーグ参入に向けて着実に歩んでいる福山シティFCは気になるな。広島ダービーやりてえ!

あん
No.483540
全盛期の青ちゃんは前見ずにミスなくバンバン通してた化物だけどね。
中村俊輔が遠藤との対談でサイドに振られすぎて厄介だったて語ったぐらい。

モール
No.483539
札幌の選手、逆サイドまでパスを正確に出せるのが

凄いね。


沼田川
No.483538
前半終了
0-0
札幌頑張れ!

あん
No.483537
札幌、横浜相手に上手いな。やっぱり逆サイドを徹底して突くって効果的だな。
ミシャ式5トップならではだな。

ああ
No.483536
何でここの板って度々福山シティの話題が出てくるの?サンフレッチェ広島の掲示板っしょ?

ああ
No.483535
中国サッカーリーグ17節
ベルガロッソ浜田1ー2福山シティ 前半
今日勝てば福山シティリーグ優勝確定。

前へ次へ
↩TOPに戻る