過去ログ倉庫

関東熊
No.492105
>>492097
ゴールネットパサ男と思ったけど
ファサオなのかなww

ああ
No.492104
もういくつ寝るとお正月?

ああ
No.492103
>>492097
ゴールネットファサ男?

ああ
No.492102
>>492100
私は頑張って両方いきますよー!
天皇杯が国立じゃないのも元日じゃないのも寂しいけど、実際元日だったら行けてないだろーからそこに関しては良しとしよー。
あとはルヴァン決勝2連敗の雪辱を晴しにいってきます!チケットまだないけど、、

名無し
No.492101
>>492096
結論は人それぞれと言いつつ城福さんがプラマイゼロといわれたら即噛みつく
これだから信者はヤバいって嫌われるの自覚しなよ

ちなみにだけどポリシーの話ならそのポリシーぶち壊してリアリストで残留だけにこだわった側だぞその城福さん

後簡単どうのこうの喚いてるけど、どんなチームだって日本代表クラスが3枚スタメンに増えて、更に苦しい夏場に3試合連続で叩き込むなんてニュースターが1枚どころか2枚も出て来たらそりゃ成績も劇的に変わる
逆に抜かれたらあれだけ無敵だった川崎ですら連覇は絶望的になる
当たり前でしょ?

そんな奇跡みたいな事象が起こったから今のサンフレは素晴らしいシーズンを送ってる

あかさたな
No.492100
天皇杯、ルヴァン決勝どちらも参戦したかったが、日程と予算上ルヴァンしか行けません。
皆さんは、どうでしょう?

ああ
No.492099
ポイチさんの時は初年度でリーグ優勝。
城福さんの時も初年度がリーグ戦最高位の2位。
今後成績が右肩上がりなんて保証ないからタイトル取るチャンスが有れば確実にモノにしたい!
1チャンス1ヒット1キルで、今のスキッベ広島ならいける!

ああ
No.492098
少なくとも今日まで、いや明日試合が終わるまでは3冠目指せる

ああ
No.492097
もう明日試合かー!ミッドウィーク試合は選手は辛いだろーけどサポとしてはありがたい。勝ってるからだけど、、

ゴールネットファサオ期待してるぜー

ああ
No.492096
>>492093

だとしたらチーム作りってある意味簡単だなw
1年目でこんなにできちゃうんだもん。
メンバー半分変わってても、半分は一緒。クラブスタッフやポリシーは変わらない。
変わらないものもあるっていう考え方も持って方がいい

ああ
No.492095
>>492094
追記します。跳ぶとこっていうのは中心部で、そんな前の方じゃなくていいんですけど、コロナ禍前にあったタスキもてるかなーくらいの席。取れたりするかな?

ああ
No.492094
天皇杯決勝、10時から並んだらゴール裏で跳ぶとこ入れるかな?関東サポなめない方がいい?もっと早く行った方がいい?

名無し
No.492093
>>492046
ナス(スキッベが連れてきた)満田(新人)野津田(レンタル)川村(レンタル)泰志(帰ってきたの21夏)塩谷(帰ってきたの21秋)

やってるサッカーも人も違いすぎて城福さんが下地どうのこうのとか手柄になるものは無いよ。申し訳ないけど。ハイプレスやってたとかならともかくむしろ膠着状態作って睨み合うタイプだったし

逆に言えばメンバー変わってないのに出来なかった前任は無能!みたいに必要以上に貶めるのも違う
特に満田野津田いなかったらスキッベさんでもやるサッカー根底的に違うものになってたと思う

良くも悪くも無関係。これが城福さんの現チームに対する貢献立ち位置でしょ

ああ
No.492092
今月中旬から練習見学できるんだ!!

ああ 
No.492091
>>492077
天皇杯C大阪戦はカッシーが付けてたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る