過去ログ倉庫

ああ
No.494904
ドグは左股関節痛めたみたいで天皇杯の甲府戦は厳しいみたいだね

ああ
No.494903
男性
予想観客数2万5千らしいです笑。

先行発売なんて必要ないやろ!!怒

あい
No.494902
天気晴れるといいな。
ルヴァン杯チケット取れました!
最高の舞台に連れて来てもらった。ありがとう!

ああ
No.494901
今日どの試合見ますか?
自分はルヴァンで対戦もするセレッソが3位を追いかけて来ないように見張ります。笑

ああ 
No.494900
カテ2のバック側で参戦です。周りの方よろしくお願いします!

ああ
No.494899
2つの優勝を手土産に29日の札幌戦ホーム凱旋出来たら最高

ああ
No.494898
一階は満員なら良いじゃない
応援にも迫力が有る

世田谷熊
No.494897
1階席、とれなかった。でも、今までの事を思い返すと
ルヴァンの決勝に連れてきてもらった事に感謝です。
応援頑張るぞ⚽

ああ
No.494896
せめてチップスター付きとなしでは座席の割り当てが違いますくらい言えばいいのに
誰だよチケット抽選の運営者は

ササショー竜拳
No.494895
男性
無事一階席取れました!よし体調万全で戦うぞ!

ああ
No.494894
>>494891
詐欺はチケットそのものが代金は取られてもないことで
あくまでも抽選だから仕方ない
コンサートでもあるでしょ 普通にファンクラブに入ってもスミッコの席、後からエディオンで買いに行くと真ん中の席が残ってた。そんなもん〜

ああ
No.494893
>>494881
やめてくれ くだらん

鯉人
No.494892
>>494880
川辺駿

ああ
No.494891
ルヴァン、声出し席チップスターの先行で3層クソ席取れてたけど、今一般販売で普通に1層取り直した。もう二度とチップスター付きの先行は申し込まん。ほんまクソや。詐欺商売やで

紫の勇者
No.494890
男性
カテゴリー5の二階席を6枚ゲット(隣列)
チップスター付き買えました!
まだ焦らなくて大丈夫だと思います!
みんなで国立行きましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る