過去ログ倉庫

ああ
No.495023
天皇杯に勝つことだけに集中すれば良い

ああ
No.495022
>>495020
ACLプレーオフ出場の可能性がある
4位セレッソ5位東京6位鹿島7位柏は
甲府が天皇杯で勝つとプレーオフ出場権が消えるので
(さらに浦和がACL敗退しないといけないが)
この時ばかりはサンフレを応援せざるを得ないということ。

心強い味方を得た?

ああ
No.495021
甲府の応援ツアーバス、23台から30台に増えたらしい。

うちも負けられんな

ああ
No.495020
ACL出場権 3枠

@リーグ1位 横浜か川崎
Aリーグ2位 横浜か川崎
B天皇杯優勝 広島か甲府

プレーオフ出場権 1枠

・浦和がACL優勝 浦和が出場
・浦和がACL敗退 リーグ3位が出場
・浦和がACL敗退し、かつ広島が天皇杯優勝した時
 横浜川崎広島以外のリーグ最上位チームが出場

ああ
No.495019
>>495016
褒めてんのかディスってんのかわからんな笑

ああ
No.495018
仙田社長RCCのおはようラジオ出てました。
天皇杯は優勝するとの事。
あと3日ですねー、全力で応援するで。

たこ
No.495017
46歳 運命のファイルまで
あと三日と六時間十八分!!!!

9p
No.495016
マリノスが苦戦してるリーグ戦みてると、改めてカップ戦の大切さを感じる。
優勝争いしてるマリノスやフロンターレにとっては2位では何も成し遂げれなかった感じで終わってしまう。3位でも変わりない感じ。

しかし天皇杯でもルバンでも優勝出来れば星ひとつで達成感が残る。
スキッベがカップ戦もベストメンバーで戦ってくれたこと、今更ながら高く評価したいし監督としての資質が高いことが伺える。

又三郎
No.495015
男性 60歳 日本のサッカーにとっては良いなので…
>>495001
浦和には頑張ってほしいところです。
ACLでのスキッベ采配が観たいので、天皇杯優勝必須ですね。

ああ
No.495014
>>495005新国立行きたいよね〜

ああ
No.495013
今津インタビューの印象は必死に切り替えようとしてるのと結果に対する責任が伝わってくる。見守るしかない

雄也は決戦に向かう周りと少し温度差を感じる。今年の立場的に仕方ないのだろうけど

ああ
No.495012
>>495009
パンチにいったらいったで今度はアタッカーが危険にさらされるのでは。そこまで気にしてたらサッカーにならないかな?でもサッカー自体変わっていってもいいと思った

紫人
No.495011
>>495003

ああ 
No.495010
首脳陣は今日のセレッソの試合をどう見たかな。
個人的にはスコア置いといても、セレッソ攻略の糸口たくさん見えたんだよな。
次こそはセレッソ相手に前半から圧倒して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る