過去ログ倉庫

ああ 
No.501722
工藤広島に来てくれてありがとう。

柏サポ
No.501721
明日絶対に勝って下さい
勝手に託してごめんなさい
本当に勝って

ああ 
No.501720
工藤の為にも明日は絶対勝とう

ああ
No.501719
明日戦う選手達にはサッカーが出来る喜びと感謝を持って戦ってほしい。そして最後に天国の工藤に共に戦った選手の誰かが優勝カップを掲げて欲しい。

ああ
No.501718
工藤マジか…辛すぎる
お年玉補強で心躍ったのがつい昨日のよう
うちで戦ってくれて本当にありがとう
広島を愛してくれてありがとう

ぷ。。
No.501717
明日は絶対に勝たなきゃ

ああ
No.501716
明日は何がなんでも勝とう。

今季のどんな試合よりも重みがある。

ああ
No.501715
嘘だろ信じられない
受け入れられない

コーヒー
No.501714
俺 工藤選手と同級生で誕生日も工藤選手と2日遅いくらい工藤選手とほとんど同じなんだけど、これは何か本当に言葉にならない。

私は普通の一般人だけど、大人になってから1回も入院したこと無くて大きな病気も無く健康的な生活は送れているから自分とほぼ同じ日に生まれたサッカー選手が天国に行ってしまうなんて信じられません。せめて例え引退することになっても命だけは助かってほしいと思っていたから本当に悲しいです。自分自身も平凡な日常生活送る一般人だけど健康に過ごせてる事は本当に感謝しないといけないなと思いました。

神様は理不尽過ぎますよ 努力家で優しくて日本代表にまで登りつめたサッカー選手なのにこんな人生の終わらせ方は納得いきませんよ。

ああ
No.501713
とてもショックで辛いので寝ます
明日は全力で応援したいと思います

ああ
No.501712
ただ選手は気負い過ぎて固くならないでほしいとは思う。それは工藤も望んでないだろうから

ああ
No.501711
明日勝ってください!
必ず!

ああ
No.501710
>>501708
鬼か

青森県民
No.501709
男性
あまりにも悲しいですが、明日は工藤壮人に勝利と初優勝を捧げましょう。
2017年開幕戦、そして広島でのデビュー戦である新潟戦のゴールは忘れません。
ご冥福をお祈りします。

ああ
No.501708
男性
>>501697
失礼と分かってるならコメントせんといいわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る