過去ログ倉庫

ああ
No.505969
棚田レンタルの意見多いがある程度試合に出れるのであればレンタルは反対。今日の試合見る限り外したシーン以外でもペナ内でシュートまでもってったりしてるので起用しながら成長を期待できると思う。
そもそも2年も3年もレンタルするなら最初から取る必要はない。

ああ
No.505968
まぁ棚田と仙波はレンタルで入れ替えかな

ああ
No.505967
99歳
>>505966
直近だと天皇杯やルヴァン決勝はそうでしたよね

ああ
No.505966
>>505959
ドン引きカウンターなんかやられたことあったっけ?

ああ
No.505965
>>505960
基本左で佐々木野津田柏森島が連携で絡む事が多いけど最近みんな調子悪い

ああ
No.505964
藤井はスキッベ監督下では使われない気がする。
移籍かレンタルだと思う。
守備があれだけ戦術理解度が低いと先発ではまず使いにくいと思う。

ああ 
No.505963
>>505948
今日のうちの内容を見て強かっただと?見る目やばいで。

ああ
No.505962
99歳
>>505952
10代の選手なんだから、もっと余裕を持ってコメントしてあげましょう! これでまたひとつ成長してくれると信じましょう

ああ   
No.505961
棚田
まだ19だからこそ、レンタルで鍛えられて欲しいって思うけどな。現状うちでは中々出られないだろうし。

ああ
No.505960
>>505935
右サイドもやけど基本左サイド攻撃がウチらの強みやからな。柏の劣化で左サイドの迫力が無くなってるのがキツいんよな…

ああ
No.505959
99歳
選手の入れ替えも必要かもしれないけど戦い方をもう一段階上げられるかがもっと大事。
シーズン終盤になって相手がドン引きカウンターしてくることが増えて、こっちは押し込むけど横か斜め後ろパスばっかりのシーンが増えてしまった。そこからのバリエーションや相手の釣り出し方を何とかしないと去年までと同じになってしまう。スキッべさんよろしくたのんます

ああ
No.505958
3バックはそろそろ限界やろ
来季のキャンプで4バック仕込んでくれ

ああ
No.505957
>>505952
交代直後にあの一対一は誰でも緊張するわ
ロボットじゃねえんだぞ

△△△
No.505956
選手の補強より監督の補強の方がチームは見違えるように強くなったから、監督って大事なんだなと痛感した。

闇雲な選手補強しても強くなれるとは限らないのは神戸や清水が証明してるからね

ああ
No.505955
>>505928
都合のいいことばっか言ってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る