過去ログ倉庫

ああ
No.512372
>>512368
シーズン初めじゃないし、別に叩き売りしないよ

ああ
No.512371
>>512370
あり得ない

ああ
No.512370
清水航平君のターンオーバもあり得る?

ああ
No.512369
そりゃうちでずっとプレーしてくれる方が嬉しいけど長沼にしても最後に移籍金残しくれるのはありがたい。
代わりに補強するとしてもお金ありませんだとどうしようもないし

ああ
No.512368
藤井、野上のユニ買ってる人はどうするの?
メルカリでたたき売り?

ああ
No.512367
>>512357
それはない。

それをするなら練習参加させないし、神戸戦とか試合に出させない。
(練習させてコンディション保たせるとか、余計にシーズン後に移籍しやすくなるから)

だいたい、選手の意向重視で甘すぎるウチがそんなことするはずがない。

ああ
No.512366
選手の移籍は寂しいけどある程度の新陳代謝は必要と思う。
これまでも出た選手よりいい選手が来てくれてるから期待しかない。

ああ
No.512365
釣られるけど、、野上好きなサポが移籍先でも頑張ってほしいってのは素直な気持ちなんじゃないかね。選手の名前間違えて、人のことお人好しだどーだって言う方がどうかしとると思うわ

ああ
No.512364
名古屋はジュニオールサントス補強するかもな

ああ
No.512363
塩谷がきてポジション争い負けたけど、腐らず自力でWBでの居場所作って移籍金残して去る。
ほんまに有難いし、プロフェッショナルすぎるねん野上さん。

ああ
No.512362
>>512359
佐藤と千葉が名古屋移籍して出場機会激減されてしまったから今でもそれが私は悔しい。

あなたの気持ちはわかるよ

ああ
No.512361
>>512359
最上って誰だよ
前からchromeは様子がおかしいって思ってたが
やっぱうちのサポじゃないな

ああ
No.512360
結局噂アカウント正しかったってことじゃん…

ああ
No.512359
ここのサポはどこまでお人好しなん
最上の事、名古屋でこんな年寄りとか言われてるのにわざわざ説明してお願いしますとか
情けないからやめてくれないか
名古屋なんかマジでどうでも良い
稲垣をカネで略奪
宮原も必要ないからポイ
佐藤も千葉もポイ
そんな名古屋に行く最上も勝手にすればよい
どうせ、一年でポイ

ああ
No.512358
浅野兄弟は森崎兄弟とは真逆のサッカー人生になったのが確定しちゃったのが複雑だなぁ

一緒のチームでプレーするとこ見たかったなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る