ああ 2022/11/30 14:18 iOS12.5.5 No.512369 そりゃうちでずっとプレーしてくれる方が嬉しいけど長沼にしても最後に移籍金残しくれるのはありがたい。 代わりに補強するとしてもお金ありませんだとどうしようもないし
ああ 2022/11/30 14:14 iOS16.1.1 No.512367 >>512357 それはない。 それをするなら練習参加させないし、神戸戦とか試合に出させない。 (練習させてコンディション保たせるとか、余計にシーズン後に移籍しやすくなるから) だいたい、選手の意向重視で甘すぎるウチがそんなことするはずがない。
ああ 2022/11/30 14:00 iOS16.1.1 No.512365 釣られるけど、、野上好きなサポが移籍先でも頑張ってほしいってのは素直な気持ちなんじゃないかね。選手の名前間違えて、人のことお人好しだどーだって言う方がどうかしとると思うわ
ああ 2022/11/30 13:54 iOS16.0.2 No.512363 塩谷がきてポジション争い負けたけど、腐らず自力でWBでの居場所作って移籍金残して去る。 ほんまに有難いし、プロフェッショナルすぎるねん野上さん。
ああ 2022/11/30 13:48 Chrome No.512359 ここのサポはどこまでお人好しなん 最上の事、名古屋でこんな年寄りとか言われてるのにわざわざ説明してお願いしますとか 情けないからやめてくれないか 名古屋なんかマジでどうでも良い 稲垣をカネで略奪 宮原も必要ないからポイ 佐藤も千葉もポイ そんな名古屋に行く最上も勝手にすればよい どうせ、一年でポイ