過去ログ倉庫

ああ
No.512961
最小限の補強が判明してから批判しようよ
資金の一点投入で監督がリクエストした実力者が来るかもしれない

ああ
No.512960
サッカーはいいな
世界の何億人もの人が熱狂する
アメリカとイランもピッチの上では政治での駆け引きもなく
今年の流行語は「村神様」じゃなくて「ブラボー」でしょ!
日本はいつまでも野球にしがみついてるとダッチロールで撃沈してしまう
フランスオリンピックも野球は競技対象じゃないからね

ああ
No.512959
こんな自転車操業長く続くとは思えないけどな

ああ
No.512958
補強は最小限…
またレンタルバックして終わりになりそうな予感。。

沼田川
No.512957
湯崎知事

ポイチに県民栄誉賞をお願いします。
ドイツ、スペインから逆転勝利じゃけ世界が驚いています。
日本に広島に元気を届けてくれました。
日本サッカーの歴史に残る監督じゃけね!

ああ
No.512956
>>512955
これ以上の補強はいらないって言ってるから
1人は来ると思うぜ

ああ
No.512955
よく読もう

>補強は最小限の見込みだ

最小限の補強はある。WBでピンポイントかも

ああ
No.512954
また補強なしで行く気なんかい
とりあえず他の選手は残留するらしいね

ああ 
No.512953
せめてWBの1人は取ろうぜ

あああ
No.512952
試合にこそ出てないものの、町野選手はとてつもない経験をしてるんでしょうな

次のワールドカップは、広島出身はもちろん、広島在籍の選手が選ばれてほしいなあ💜

ああ
No.512951
スキッベさんとクラブも補強は望んでおらず、現有戦力の底上げを考えてるみたいです。
静かなストーブリーグは続きそうです。

ああ
No.512950
>>512947甲府に怒られるで

ああ  
No.512949
ポイチの我慢強さ、粘り強さ、徹底する力が世界のサッカー大国ドイツ、スペイン撃破に繋がったね。他にはこんな結果を出せる指揮官は思いつかんわ。

槙野
No.512948
>>512831
庚午、五日市かと思ってた

ああ
No.512947
しかし名古屋はうちからよく選手を引き抜くよな。そういえば鳥栖からもか。

前へ次へ
↩TOPに戻る