過去ログ倉庫

ああ
No.514301
男性
守備が軽いなぁ。
もったいない失点

ああ
No.514300
レジーナまずい失点、

ああ
No.514299
>>514285
最低限の補強の解釈しだいなので別におかしくはないかと。最低限サイドと守備的MFに一人ずつほしかったんだから

又三郎
No.514298
男性 60歳 レジーナ
エルフェン戦、始まってます。

ああ
No.514297
>>514290
申し訳ないけど森保監督に対する言動を見て、どんなに持ち上げられようと好きになれない
問題児が少し良いことして必要以上に持ち上げられるようなもの

ああ 
No.514296
ずっと前から話があるけど志知来るん?

solidaster
No.514295
野津田、川村、松本、土肥といるからなぁ。
井手口、魅力的な選手だし、広島で化けそうな感じはするのだけれど。

ああ
No.514294
>>514288
こういう奴が挨拶に来てくれた時もブーイングしてるんだろうな
ほんま残念な奴

ああ
No.514293
鈴木優磨はうちとの試合はめちゃくちゃいい奴やけどな
笑顔ですぐ手を差し伸べるし、終わった後こっちのサポにも手を振って挨拶するし
今年その挨拶の時うちのアホなコアサポが鈴木優磨を煽って怒らせた動画あったよな
今回の褒められた件とか関係なく鈴木優磨は普通にリスペクトに値する良い奴やと思うけど

yu_a
No.514292
佐々木褒めてくれてるのは素直に嬉しい。

ああ
No.514291
ピエロスがフィットしたら来季も上位行ける

ああ
No.514290
鈴木優磨熱すぎて誤解されるタイプじゃろ、話し方とかも内容もめちゃ好印象じゃけどね。粗いとこも子供っぽいところもあるけど1試合1試合それだけ本気になれるって凄いこと

ああ
No.514289
>>514274
え、めっちゃ褒めるじゃん
いっぺんに好きになったわ

ああ
No.514288
>>514287
すまんが、監督に対する態度含めて全て事実なんだよなぁ
リスペクトできる要素皆無
逆に持ち上げる方がおかしいわ

ああ
No.514287
>>514284
全く選手へのリスペクトを感じない
こんな奴と同じサポと思われたくないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る