ああ 2022/12/10 13:53 iOS16.1.1 No.514297 >>514290 申し訳ないけど森保監督に対する言動を見て、どんなに持ち上げられようと好きになれない 問題児が少し良いことして必要以上に持ち上げられるようなもの
ああ 2022/12/10 13:35 iOS15.5 No.514293 鈴木優磨はうちとの試合はめちゃくちゃいい奴やけどな 笑顔ですぐ手を差し伸べるし、終わった後こっちのサポにも手を振って挨拶するし 今年その挨拶の時うちのアホなコアサポが鈴木優磨を煽って怒らせた動画あったよな 今回の褒められた件とか関係なく鈴木優磨は普通にリスペクトに値する良い奴やと思うけど
ああ 2022/12/10 13:29 iOS16.1.1 No.514290 鈴木優磨熱すぎて誤解されるタイプじゃろ、話し方とかも内容もめちゃ好印象じゃけどね。粗いとこも子供っぽいところもあるけど1試合1試合それだけ本気になれるって凄いこと