過去ログ倉庫

ああ
No.517898
>>517895
何を朝から惚けた事を言ってる?
サッカーと一緒にするなよ
果敢に攻めた結果のミスを非難すると選手が
萎縮するからこの辺の選手のコントロールは監督の仕事
こんなの発注時に二人で二重チェックすれば絶対に起きないよ
利益率を求められるこのご時世 発案して赤字?

前からWEB上のミスも多くて、ヒヤリハットが多過ぎる こんな簡単な仕事も出来ないようなら新スタ開幕に向けての仕事は今の何倍の仕事量になるけど大丈夫かな
優しすぎるサポが駄目にしてるの気づけよ



伊予柑親父
No.517897
男性 65歳 ジュニオール・サントス
ボタフォゴがジュニオール・サントスを引き留めるために新たな試みを行うとのこと。まもなくボタフォゴと今年12月まで契約を延長する見込み。
12月までの契約だと完全移籍ではなさそうなので、移籍金はもらえそうにありませんね。
サンフレッチェのためにも、ジュニオール・サントスのためにも、早く移籍先が決まるといいですね。

ああ
No.517896
>>517892
サポも誰も気付かないからこうなったのかな 




ああ
No.517895
ボス曰く、「ミスをしたことは本人が一番分かっている。もう一度詰めることが得策とは思えない」

子規
No.517894
男性
>>517892

そんな言い方しかできないなんて可哀想な人ですね。
ミスは誰にでもあります。クラブとして責任を認めて対応してくれるって言うんだから良いじゃないですか。

なんかかなしいなぁ〜

ああ
No.517893
男性
は??

前へ次へ
↩TOPに戻る