過去ログ倉庫
右サイドは野上でなんとかしてたけど、居なくなったからさらに弱体化した感じかな。
補強しなかったし、今年は中野や越道を育てるしかないね。
ガミが抜けたのは痛い。
やはり、サイドはサポ受けする派手な動きよりも、強度の高い守備が前提よ。
男性
現地です。何もできなかったは言い過ぎですが、かなり押し込まれる場面が多かったです。メンバー構成や疲労からだと思います。
ただ、相手はほぼベスメンの東京さんですし、心配しなくてもいいと思います。惜しい場面もたくさんありましたよ。
それよりお客さんたくさんいてびっくりしました笑。
東京はホント怖い相手だけど去年とこのトレマの借りはリーグ戦でお願いします。
特にわかってても止められないアダウイトン対策
>>519268
単純に相手のメンバーが落ちただけじゃん。
サンフレの後半メンバーがベストメンバーでは全然ないし。
それに押したところで点が入らないと意味がない。
現地の人によるとほぼ何も出来なかった感じらしいけど心配だな。
ソウルとやるから、
メンバーシャッフルでしょ。
シャッフルの中で、強いチームとやるのは、
経験値積むのに大事。
補強とか、コンセプトがはっきりしてないと上手くいかないのが、当たり前かつ広島に、そこまで財源ないのに
何を言ってんだ。
攻めてると言っても東京もメンバーを変えてるからね
一本目の方がベストメンバーだったようだし
男性
>>519264
神戸とか応援したら?広島は地方の育成クラブだよ
↩TOPに戻る