過去ログ倉庫

ああ
No.519283
1本目の2ボランチはどうでしたか?

ああ
No.519282
右サイドは野上でなんとかしてたけど、居なくなったからさらに弱体化した感じかな。
補強しなかったし、今年は中野や越道を育てるしかないね。

ああ
No.519281
補強しろや

ああ
No.519280
モリシ→コフィ

ああ
No.519279
>>519246
メンタル弱い

ああ
No.519278
逆に右からしかやられてないようなもんやろ?

ああ
No.519277
柏は結局どうなったん?

ああ
No.519276
ガミが抜けたのは痛い。
やはり、サイドはサポ受けする派手な動きよりも、強度の高い守備が前提よ。

ああ
No.519275
男性
現地です。何もできなかったは言い過ぎですが、かなり押し込まれる場面が多かったです。メンバー構成や疲労からだと思います。

ただ、相手はほぼベスメンの東京さんですし、心配しなくてもいいと思います。惜しい場面もたくさんありましたよ。

それよりお客さんたくさんいてびっくりしました笑。

ああ
No.519274
東京はホント怖い相手だけど去年とこのトレマの借りはリーグ戦でお願いします。
特にわかってても止められないアダウイトン対策

ああ
No.519273
>>519268
単純に相手のメンバーが落ちただけじゃん。
サンフレの後半メンバーがベストメンバーでは全然ないし。
それに押したところで点が入らないと意味がない。

あん
No.519272
現地の人によるとほぼ何も出来なかった感じらしいけど心配だな。

モール
No.519271
ソウルとやるから、
メンバーシャッフルでしょ。

シャッフルの中で、強いチームとやるのは、
経験値積むのに大事。

補強とか、コンセプトがはっきりしてないと上手くいかないのが、当たり前かつ広島に、そこまで財源ないのに
何を言ってんだ。

ああ
No.519270
攻めてると言っても東京もメンバーを変えてるからね
一本目の方がベストメンバーだったようだし

ああ
No.519269
男性
>>519264

神戸とか応援したら?広島は地方の育成クラブだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る