ああ 2023/02/11 13:16 iOS12.5.5 No.519748 本気度は物足りない感あるけど新シーズンひと足先にチームお披露目感はあるしちょっと優越感はある 勝ったら3000万負けても2000万貰えるのは羨ましい
ああ 2023/02/11 13:15 iOS16.3 No.519747 去年の終盤、ドグが起用法に不満を爆発させたところからドグを先発させた試合は正直微妙だった 甲府戦の前半も孤立して悪い流れだったね
ああ 2023/02/11 13:05 Chrome No.519746 ゼロックスなんてプレシーズンマッチみたいなもんだけどな。歴代勝者なんて誰も覚えていない。 それよりもシーズンの1勝の方がよほど大事だ。
ああ 2023/02/11 12:46 Pixel No.519742 >>519740 悪いんだけど、個人的にはドグが機能しなかったことが前半の結果だと思った。勿論後半圧倒したのは相手が引いたことが大きいのはわかるけど、ドグが何もできずに甲府は安心して守れたと思う。
ブルアァァァ 2023/02/11 12:35 SC-51B No.519739 ゼロックスの予想 マリノスは、リーグ戦&ルヴァンの対甲府で、勝ち越してる。 だが!ゼロックスは過去5回出場で、全部準優勝。 3分(PK負け)2敗(完封負け)。 対する甲府は、初出場だもんな。 何気に勝敗予想が難しい、、 マリノスの成績見て思ったけど サンフレは、3勝1分(PK勝ち)で、2回以上出場したクラブで唯一無敗記録持ってるのはスゴいよ。
ああ 2023/02/11 12:32 SCG01 No.519738 天皇杯の時、甲府に負けたのは 全然、たまたまとい感じではなかったな… はっきり言って内容もボール持たれて フルボッコにされてたからね。 やっぱり甲府はいいチームなんだろうね。