過去ログ倉庫

ああ
No.519752
サンフレッチェから得点王を

ああ
No.519751
ああサンフレッチェのサッカーが早く見たい

ああ
No.519750
ロペスこんなにゴツかったっけ

ああ
No.519749
ロペスvsウタカかぁ!
感慨深いな

ああ
No.519748
本気度は物足りない感あるけど新シーズンひと足先にチームお披露目感はあるしちょっと優越感はある
勝ったら3000万負けても2000万貰えるのは羨ましい

ああ
No.519747
去年の終盤、ドグが起用法に不満を爆発させたところからドグを先発させた試合は正直微妙だった
甲府戦の前半も孤立して悪い流れだったね

ああ
No.519746
ゼロックスなんてプレシーズンマッチみたいなもんだけどな。歴代勝者なんて誰も覚えていない。
それよりもシーズンの1勝の方がよほど大事だ。

ああ
No.519745
>>519735
そうだった笑

ああ
No.519744
FW1人の不出来で本来の実力差を示せないとは。
サッカーの怖さよのう。

ああ
No.519743
うん、結構やられ放題だったね。ボコされてた感ではある

ああ
No.519742
>>519740
悪いんだけど、個人的にはドグが機能しなかったことが前半の結果だと思った。勿論後半圧倒したのは相手が引いたことが大きいのはわかるけど、ドグが何もできずに甲府は安心して守れたと思う。

ああ
No.519741
>>519738

たまたま負けたとは思わないけど、あれがフルボッコは意味分からんw

ああ
No.519740
>>519738
何を言っても虚しいけど後半からはハーフコートゲームだったけどね
前半の異常な重さは何だったんだろうな

ブルアァァァ
No.519739
ゼロックスの予想
マリノスは、リーグ戦&ルヴァンの対甲府で、勝ち越してる。
だが!ゼロックスは過去5回出場で、全部準優勝。
3分(PK負け)2敗(完封負け)。

対する甲府は、初出場だもんな。

何気に勝敗予想が難しい、、

マリノスの成績見て思ったけど
サンフレは、3勝1分(PK勝ち)で、2回以上出場したクラブで唯一無敗記録持ってるのはスゴいよ。

ああ
No.519738
天皇杯の時、甲府に負けたのは
全然、たまたまとい感じではなかったな…
はっきり言って内容もボール持たれて
フルボッコにされてたからね。
やっぱり甲府はいいチームなんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る