過去ログ倉庫

あお
No.521990
VARなんて再生画像見るだけやろうが
それすらちゃんとジャッジ出来んとか永久追放でええやろ
得点シーンなんてサッカーで一番重要なシーンなのにそれを疎かにする審判が確認怠るとか審判の適正ない
一般社会ならクライアントに直接謝罪する案件や
甘やかすな!

ああ
No.521989
開幕戦だったから、認めたのかなぁ??
もし優勝のかかる試合だったら、有耶無耶のままだったかも。。。

ああ
No.521988
>>521972
「試合結果に大きく」基準とか誰が決めるんだよw
オルンガがいて5点取って追いつかれるかもよ?
それでも再試合やらないの?

ああ
No.521987
>>521978
ついでに札幌ビールも飲んどこ。両スポンサーだし。

ああ
No.521986
有利な判定があったとて
グレーが白になることはあっても
白が黒判定になったことに比べたら、マイナスだからな

ああ
No.521985
開幕戦の悔しさを糧に、次節新潟戦はきっと奮起してくれるはず。
勝利を信じて応援するのみ👊

ああ
No.521984
>>521969
もう煽るなって。
しつこいよ。
今更札幌に腹立ても仕方ないだろ?
懸命な札幌サポはそんな事思ってないから。
バカ同士で騒ぎ立てて何か面白いか?

あああ
No.521983
絶対にウチ有利な判定の日が来るはず

やっさたこ
No.521982
>>521969
再試合、望むところ。絶対に勝つ。

ああ
No.521981
GLT導入の議論を加速させたという点ではめちゃくちゃ貢献してるから勝ち点2は失ったけど個人的には前向きに捉えて良いんじゃないかと思います。

ああ
No.521980
あなた達いい人すぎ

ああ
No.521979
>>521969
今度こそ5点取るわ

ああ
No.521978
>>521977
相手を喰らうってゲンカツギで私もやってます
食い尽くすほどじゃないよ

ああ
No.521977
>>521973
メインスポンサーの亀田製菓のお菓子食べたら、その売り上げ金は新潟の強化費になっちまうじゃねぇかよ。笑

ああ
No.521976
>>521974

本当のサンフレサポならとか、価値観の押し付けはやめてください

前へ次へ
↩TOPに戻る