あお 2023/02/22 20:01 SO-51A No.521990 VARなんて再生画像見るだけやろうが それすらちゃんとジャッジ出来んとか永久追放でええやろ 得点シーンなんてサッカーで一番重要なシーンなのにそれを疎かにする審判が確認怠るとか審判の適正ない 一般社会ならクライアントに直接謝罪する案件や 甘やかすな!
ああ 2023/02/22 20:00 Chrome No.521988 >>521972 「試合結果に大きく」基準とか誰が決めるんだよw オルンガがいて5点取って追いつかれるかもよ? それでも再試合やらないの?
ああ 2023/02/22 19:57 iOS16.2 No.521984 >>521969 もう煽るなって。 しつこいよ。 今更札幌に腹立ても仕方ないだろ? 懸命な札幌サポはそんな事思ってないから。 バカ同士で騒ぎ立てて何か面白いか?
ああ 2023/02/22 19:54 iOS16.2 No.521981 GLT導入の議論を加速させたという点ではめちゃくちゃ貢献してるから勝ち点2は失ったけど個人的には前向きに捉えて良いんじゃないかと思います。