過去ログ倉庫

ああ
No.522274
>>522273
こう言うのどうなん
あんたみたいな人もおるけど
嫌な人もいる事考えたら、これは結果的に荒らしに近い行為だと思うよ

ああ
No.522273
俺たちの槙野!!
広島の誇り!!

槙野広島を早く見たい!!

ヴァモスまきの!!!

はしし
No.522272
男性 インテンシティ!
昨日休みで、札幌戦録画をやっと見た。
現地のB5からだと前半の札幌コートが遠くて、
なんとなく圧倒には見えた。

しかし、
TVで見て、インテンシティの高さが凄いと!
間髪なく、誰かが奪いに行く!
J中位以下だと、
寄せて方向切るだけのチームが多いが、
サンフレはもう1、2歩踏み込んでる!

飛び込むとかわされるのが怖いが、
サンフレ選手は躊躇なくかつ入れ替わられないようアタックできる。体幹や背筋尻筋を鍛えんとできんし、高い集中と予測の連続がいる!
で、サポートが近くにいると信じないと
つっかかれん!

欧州リーグとJを見た時の違和感を縮めてる!
植えつけてくれたスキッペ監督に感謝しかない!

ポゼションの新潟を圧倒してほしい!
日曜も声を張り上げ、勝ち点3とれるよう応援だ!




ああ
No.522271
>>522260
昨日練習見に行きましたけど
なかなかの花粉症の症状出ました(T_T)
日曜日天気良さそうなので
万全な対策をお勧めします
負けずに応援頑張りましょう

ああ
No.522270
>>522267
ヨドバシ

ああ
No.522269
>>522264
槙野ありがとう。でも広島の誇りではない。

ああ
No.522268
これをスキッベ流に表現すると
「勝ち点2は元々持っていたのでは無いから失ったのでは無い」
と言いそう

なーんちゃって😹

まなみのりさ
No.522267
女性
乾燥機エディオンで買ったんかなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る