過去ログ倉庫

ああ
No.522403
セレッソやらかしたね

ああ
No.522402
>>522401
名古屋はちょっとなぁ‥

名古屋に移籍しても試合出続けて大活躍してるの稲垣ぐらいしかいない

千葉ちゃんや寿人もほとんど試合出れなかったからなぁ

あああ
No.522401
野上はスタメンじゃないんやね

solidaster
No.522400
長沼、藤井、浅野と、広島を去ったサイドの選手がみんなスタメンか。
こりゃあ、広島の強みはサイド! て言えるようにならなきゃカッコつかんな。

ああ
No.522399
フロンターレがビハインドなのは良いね

ああ
No.522398
こんな札幌に勝てなかったの痛いな。

レインボーライン
No.522397
男性
今節、土曜開催じゃなくて、よかった😊

だって、雨が……

急遽、明日参戦、決めました!またまた子連れです!楽しい1日にしたい!!

あああ
No.522396
神戸と札幌の試合見ようかなー

ああ
No.522395
川村や志知は女性人気高いだろうな多分

ああ
No.522394
これはaclいけるかもしれん

ああ
No.522393
>>522391
人気があるからじゃない?
イケメンだし

ああ
No.522392
ハンサムだからだよ😲

ああ
No.522391
なんで志知のグッズが軒並み売り切れてるんや…

無し
No.522390
アンロペを使いこなしたかった。

ああ
No.522389
>>522383
奪いきってないのに前に出たり攻め残りがちなところがあったりするので
やろうと思えば多少出来るけどやらない意識的な問題かなって感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る