過去ログ倉庫

ああ
No.530637
レジーナは最終ラインが安定すればもっと良くなりそうなんだけどなあ。特にCBのビルドアップが怪しい。

ああ
No.530636
>>530634
仕方ないよなー。
男子ユース以下の試合でプロっていうのが、最初から無理ある。
アメフトみたいにビキニでやれとまでは言わないけど。

ああ
No.530635
>>530634
偉そうに?
参戦してから文句 言えよ

ああ
No.530634
>>530628
少な!これでプロかよ

むらさき大好き
No.530633
レジーナ
社長さんが、サポーターのとこに、お礼を言いに行くのも、本当サンフレッチェ のクラブの良さ伝わる^ ^
この間の柏レイソルの試合の後も試合終わって、かなり時間たってからスタジアムを去ろうとしたら、スタジアムの正面に社長さん、毎回、ありがとうございましたてサポーターにお見送りしてたの見かけたし、社長さんの人柄も素晴らしい^ ^

はしし
No.530632
男性 レジーナ
生歓声→生観戦の間違いです。すいません!

はしし
No.530631
男性 レジーナ
劇的ゴールたまらんかったです!コールリーダさんも言ってたけどサポーターのチャントが点が入る雰囲気つくってた!2度もバーあたり、最後にドラマ!中嶋選手の左45度、三苫ばりのバー直撃シュートは凄いレベルだった!
試合終了直後、立ちサポータに仙田社長がわざわざお礼に来てくれました(嬉!)。試合後、選手と歌い、またサンチェとフレッチェにハッピーバースデーも歌い、やっぱり生歓声は最高でした!土日火と3連勝、サンフレ最高!

ああ
No.530630
前クラブ→全クラブ

ああ
No.530629
レジーナ
新潟に勝って前クラブに勝利達成じゃ!
もう怖いものなし。
ベレーザにダブル決めて目標の3位に滑り込むんや!

ああ
No.530628
今日の観客数698人
WBC日本戦あったし仕方ないか

むらさき大好き
No.530627
レジーナ
確かに今日新潟レディースに勝ったから、男子チームの仇討ちしましたね😅
ナイス勝利!
現地参戦されたかたも、みなさんお疲れさまでした

ああ
No.530626
>>530606
大内可愛い❤️

ああ
No.530625
サンフレの妹分なら俺の妹分!

ジャッジリプレイ
No.530624
色々意見ありますが、、、
にしても
マキノくん
よー色んなとこ出とるね(笑)

ああ
No.530623
レジーナ
これで4位と勝ち点差なしの6位か。
くそーあの0-5がなかったら4位なのに。
後半戦に向けて追い上げ運気になってきたね。
トップチームの仇討ちしたのもでかした。

前へ次へ
↩TOPに戻る