ああ 2023/03/21 18:48 CPH1983 No.530636 >>530634 仕方ないよなー。 男子ユース以下の試合でプロっていうのが、最初から無理ある。 アメフトみたいにビキニでやれとまでは言わないけど。
むらさき大好き 2023/03/21 16:10 iOS16.0.2 No.530633 レジーナ 社長さんが、サポーターのとこに、お礼を言いに行くのも、本当サンフレッチェ のクラブの良さ伝わる^ ^ この間の柏レイソルの試合の後も試合終わって、かなり時間たってからスタジアムを去ろうとしたら、スタジアムの正面に社長さん、毎回、ありがとうございましたてサポーターにお見送りしてたの見かけたし、社長さんの人柄も素晴らしい^ ^
はしし 2023/03/21 16:00 iOS14.2 No.530631 男性 レジーナ 劇的ゴールたまらんかったです!コールリーダさんも言ってたけどサポーターのチャントが点が入る雰囲気つくってた!2度もバーあたり、最後にドラマ!中嶋選手の左45度、三苫ばりのバー直撃シュートは凄いレベルだった! 試合終了直後、立ちサポータに仙田社長がわざわざお礼に来てくれました(嬉!)。試合後、選手と歌い、またサンチェとフレッチェにハッピーバースデーも歌い、やっぱり生歓声は最高でした!土日火と3連勝、サンフレ最高!
むらさき大好き 2023/03/21 15:20 iOS16.0.2 No.530627 レジーナ 確かに今日新潟レディースに勝ったから、男子チームの仇討ちしましたね😅 ナイス勝利! 現地参戦されたかたも、みなさんお疲れさまでした
ああ 2023/03/21 15:08 iOS16.2 No.530623 レジーナ これで4位と勝ち点差なしの6位か。 くそーあの0-5がなかったら4位なのに。 後半戦に向けて追い上げ運気になってきたね。 トップチームの仇討ちしたのもでかした。