過去ログ倉庫

ああ
No.533051
純粋な疑問なんですが藤井が広島サポからあそこまで嫌われてる理由は何かあるんでしょうか。

ああ
No.533050
また喧嘩かよ。
最高の週末を汚すなよ。

あん
No.533049
浅野弟活躍して何より。しかしミシャサッカー夢スコアになりがちだな。殆どでミスで失点。
札幌はビルドアップとかワンタッチツータッチの連携はやっぱりミシャが落とし込んでるんだろうけどここの指導巧いよな。どのチームでも変わらずやってる。

ああ
No.533048
>>533043
そりゃオマエが正しい
ここは単なるサンフレサポの掲示板
社会的に許されないことや余りにも不愉快なこと以外自由に書き込むところ

ああ
No.533047
>>533046
サンフレッチェコールの時が遅すぎる
あれ何であんなに溜めてんの?

ああ
No.533046
>>533044結構ちょうどいい気がする

ああ
No.533045
>>533044
じゃあお前が行って叩いてこいや。

ああ
No.533044
チャントの太鼓のリズムが遅すぎて盛り下がる
なんであんなモタモタ叩いてんの?

ああ
No.533043
>>533041
うるせえよ。
おまえもド素人だろうが。
素人が投稿できないから、誰も投稿できないわ。
お前こそ黙っとけ。

ああ
No.533042
男性
知念のいいシュート。
ああゆうのをストップできるようになって欲しいな大迫は。
実際触ってるんだし、大迫なら取れると思うんだよな。
頑張れサコ!

ああ
No.533041
>>533031
あんたうざいよ
ピエロス、茶島も怪我で
野津田は全く、昨年の片鱗もない状態で4位で文句あんのか?
札幌戦 主審がまともなら勝ち点13で名古屋と同率2位なんだよ
監督が好き嫌いで使ってたら、今後チームが崩壊するだろうがど素人くせに黙っとれ
鳥栖戦の前に吉田に行ってスキッベ監督に好き嫌いで使うなって文句言えよ

ああ
No.533040
札幌戦のゴールが認められて勝ってたら2位なんですけど

IP
No.533039
>>533035

そこは鹿って言おうよ(笑)

沼田川
No.533038
ディゲームでサンフレッチェが勝利してビールを飲みながら寿人さんの解説を聞きながらミシャのチームを見ています。
雄也の勝ち越しゴールが見れてぶち気持ちええ!

ああ
No.533037
浅野弟も決めた!
兄弟揃って笑

前へ次へ
↩TOPに戻る