あん 2023/04/01 20:01 A103OP No.533049 浅野弟活躍して何より。しかしミシャサッカー夢スコアになりがちだな。殆どでミスで失点。 札幌はビルドアップとかワンタッチツータッチの連携はやっぱりミシャが落とし込んでるんだろうけどここの指導巧いよな。どのチームでも変わらずやってる。
ああ 2023/04/01 19:56 Pixel No.533048 >>533043 そりゃオマエが正しい ここは単なるサンフレサポの掲示板 社会的に許されないことや余りにも不愉快なこと以外自由に書き込むところ
ああ 2023/04/01 19:43 SO-52B No.533042 男性 知念のいいシュート。 ああゆうのをストップできるようになって欲しいな大迫は。 実際触ってるんだし、大迫なら取れると思うんだよな。 頑張れサコ!
ああ 2023/04/01 19:35 iOS16.4 No.533041 >>533031 あんたうざいよ ピエロス、茶島も怪我で 野津田は全く、昨年の片鱗もない状態で4位で文句あんのか? 札幌戦 主審がまともなら勝ち点13で名古屋と同率2位なんだよ 監督が好き嫌いで使ってたら、今後チームが崩壊するだろうがど素人くせに黙っとれ 鳥栖戦の前に吉田に行ってスキッベ監督に好き嫌いで使うなって文句言えよ
沼田川 2023/04/01 19:31 A204SH No.533038 ディゲームでサンフレッチェが勝利してビールを飲みながら寿人さんの解説を聞きながらミシャのチームを見ています。 雄也の勝ち越しゴールが見れてぶち気持ちええ!