過去ログ倉庫

ああ
No.535642
>>535641
間違いなく言えることは広島最強。

ああ
No.535641
なんか、みんな煽られて必死に説明してるのがダサいなー
煽られてもそんな馬鹿放っておいて、黙って行動で示していけよ笑
わかる人は分かるんだから

ふなっしー(フリエ)  
No.535640
みんな!ふなっしーだお!
土曜日はよろしくなっしー!
ニッパツで待ってるなっしー!

ああ
No.535639
>>535636
一般用のチケット分も残すから新スタジアムの年パス割り当て分は恐らく10000〜12000。
現在年パス持ってる人は先行優先で買うとしてどれぐらい残って新規がどれぐらい殺到するんだろう?

藤井?
No.535638
とっくにバックミラーに消えただろ。そもそも彼はただのインターン生に過ぎない。鹿島で初めての就職。

熊男
No.535637
鹿島は一芸で秀だ選手が好きなんじゃなかったか?
思考も鹿島タイプだと思うし。

ああ
No.535636
>>535631
新スタの年パスとか予約殺到するだろうし、わりとすぐペイできるんじゃね

ああ
No.535635
みんな練習場かえたかったんか?!
まーそりゃーあの距離毎日だとしゃんないけど、寿人のように吉田見て移籍してくれる人もおるからなー。
ユースとの絡みも含めて吉田が間違いないんだけどね。
選手には頑張ってもらって通勤してもらいましょう

ああ
No.535634
藤井?
サンフレが始まって以来の稀な異端児でしょ
どうでも良いよ
自分の課題がわかって無いからね

ペレイラも同じ、どこに行っても1年程度で
移籍を繰り返してる
立つ鳥跡を濁さず 
ご両人ともどんなかね〜
ご縁がなかったことでどうぞ、ご勝手にって感じ

モール
No.535633
やべっち、東がでてたね。
結構長い尺だった。

ああ
No.535632
>>535623
ウチじゃなければ鹿しかいない。
まぁ、柏爆弾爆発させちゃったからイライラしてるんでしょう。
八つ当たりしてこなければ同情ぐらいしてあげるのに。

ああ
No.535631
どうすれば5億の赤字が解消できるか

12
No.535630
男性
リーグ戦で、新人3人全員スタメン・スタベンで、出場しているんだから、編成はいい仕事しているよね。
ジェラがもう少し安定感みせてくれると、ルヴァンあたりで大地のボランチ試してみたい気がする。(アオも見たいけど)
越道、中野はいい競争してほしい。
高卒ルーキーで、リーグ戦先発であそこまで落ち着いたプレーはなかなかできるものではないよね。

埼玉熊
No.535629
追加
まだまだチケット余裕があるようなので、行ける人は行って紫に染めましょう!!

埼玉熊
No.535628
すみません、教えてください
土曜日横浜FC戦に行こうと、アウェイゴール裏指定のチケットをとりました。
ニッパツ参戦は3年ぶりです。3年前はシート貼りをしてましたが、ゴール裏指定席ということは、シート貼りなどしなくても大丈夫でしょうか?
自分なりに色々調べたのですが、わからないので、教えていただけると嬉しいです

前へ次へ
↩TOPに戻る