過去ログ倉庫

ああ
No.537538
>>537535 2017はホンマピリピリしてたな。今だから言えるけど逆にサンフレへの愛が深まったわ。

ああ
No.537537
水曜日のルヴァン
青ちゃん、コーセーさん、カッシー
チャジ、卓ちゃん、泰志くん
見てみたいわ

ああ
No.537536
まだリーグ戦、攻撃の選手で森島とピエロスのゴールがないから早くみたい。満田もpkだけだからそろそろ流れからのゴール見たいなぁ。

沼田川
No.537535
>>537532

2017年は勝ち点1差で残留した年でしたが
試合に負けるとブーイングが凄かったですよ!

ああ
No.537534
東はプレーで結果を残したんだから賛辞でよいでしょ。問題の件は解決したんだし持ち出す事はしなくてよいと思う

ああ
No.537533
試合レポートの写真見てたら東がw
今ぐんぐん上手くなりよんやけ、サッカー以外の事で足元すくわれるなよ、頼むで。
昨日の今日であの写真とか、やっぱある意味大物やな。

ああ
No.537532
鹿島のサポーターはもはやサポーターではないな。全然選手やクラブを支えてないし、逆に不満を爆発させて叩きまくり。

広島の苦しい時代で降格した2002年や2007年はうちのサポーターもそんな感じだったんだろうか。当時は広島に居なかったし、DAZNもなかったから状況を知らないや。知ってる人いたら教えて!

ああ
No.537531
>>537530
その2人怪我してない時は常に覚醒してる気がする笑

菜々子
No.537530
女性
ドグもだけど、エゼが覚醒してきてるのが嬉しい。

ああ
No.537529
>>537527
ここはそういうことを言う場所でしょ

ああ
No.537528
>>537518
俺は東の件で学んだよ。苦しい時の後押しって今日みたいな試合の応援だよな

ああ
No.537527
>>537502
「下位チームに取りこぼすのがうち」とか言ってみたり「連勝した相手は下位チーム」と言ってみたり、
ほんまにそういうところやで。

前へ次へ
↩TOPに戻る