過去ログ倉庫

ああ
No.539837
マリノスも神戸も水曜日ほぼ休んだ選手
ウチは中2日で試合は圧倒
それでも勝てんのがサッカー
じゃけえ面白い

ああ
No.539836
ナスとピエロスがロペスみたいに決めてくれたらなー

ああ
No.539835
昼間の試合と同じ展開w

ああ
No.539834
>>539829
ん?全然怖くなくね?

ああ
No.539833
マリノス頑張れ
勝ち点5差になるのはきつい

三本の矢
No.539832
神戸後半逆転されて欲しい

ああ
No.539831
マリノス0-2ヴィッセル
前半
マリノスが2点取られたらどう出るのか見もの

ああ
No.539830
サンフレオフィシャルのInstagram、サントス選手のフォロー外してますね。何だか悲しいです。他の移籍選手はそのままなので。

ああ
No.539829
試合前B6の裏に集まってた黒Tシャツの集団
側から見てもちょっと怖いよ
なんで紫のTシャツ着れんのかね

ああ
No.539828
神戸のプレス強烈だな

ああ
No.539827
>>539803
そんなの僕の自由でしょ。

ああ
No.539826
下位にしか勝ててないって意見あるけど、逆に言えば下位にしっかり勝ってるわけだし、今ここで言うべきじゃないけど、城福さんの時下位に勝ってた?自分はメンバー落としまくって勝ち点3を落とす試合しか記憶にないよ。チームは絶対強くなってるはずだし、良いサッカーしてるはずだから、信じて応援しましょうよ!次のセレッソ戦勝ちますよ!

ああ
No.539825
>>539808
昔っつっても、ほんの3時間前なもので…

ああ
No.539824
今年の神戸は本物っぽいな
マリノス相手にしっかり押し込んでる

ああ
No.539823
>>539754
サントス君にまた戻ってきて貰いましょうか

前へ次へ
↩TOPに戻る