ああ 2023/04/23 16:50 iOS16.4 No.540098 VARが入って、審判のレベルがガンガン落ちてる まぁ、選手はどんどんレベルが上がり、海外にも若くして行く選手が多いのに、審判でそんな人材は無くて、逆に海外から定期的に質の高い外国審判が来てるからね。 後は試合を壊すのはやめてほしい。
☆ああ 2023/04/23 16:48 iOS16.4.1 No.540097 レジーナ >>540082 これで次節福元使っても本人に危機感ゼロだからね ちゃんと競争させないといつまでも変わらんだろう
ああ 2023/04/23 16:43 iOS16.1.1 No.540094 札幌に続いて湘南も今節は審判で荒れるな ゴール取り消しからの遡りPKか もう仕方ないよ人間のやることだし審判に委ねるしかないな
ああ 2023/04/23 16:41 K No.540093 >>540091 頭悪くて呆れる なんでいくら決勝とはいえ、JFL並みの試合のためににJ1広島、東京、横浜、神戸が中2日になるのがオカシイとちゃう? 使用日数は変わらんやろ! エディオンスタジアムは先に予約入れたもん勝ちだから 昨年のルヴァンのときも抽選でおかしなことになってるの覚えてないんか〜
ああ 2023/04/23 16:26 iOS16.4.1 No.540089 >>540060 観戦方法なんて個人の勝手だろ🤣 俺が言いたいのはチームの勝ち負けにこういうサポが居るからとか関係ないよって言いたいだけで、あとはサッカーサポには参戦もしないでくれとかって何故か他人に強要したがるあんぽんたんがここには多いってこと。みんなじゃなく一部だけどね。 YouTubeで見れば金もかからんとかいらんお世話なの。観戦方法ぐらい個人プレーさせてくれよ。
ああ 2023/04/23 16:18 iOS16.3.1 No.540085 いつものベンチメンバーが、挨拶の時に出てこなかったから、何かあったから、ベンチメンバーを大幅に変更したのだろう。 さすがに、吉野にはにがおもかった。