過去ログ倉庫

ああ
No.540099
セレッソ調子も順位も上がってきたけど次節はしっかり勝って連敗だけは避けたいな

ああ
No.540098
VARが入って、審判のレベルがガンガン落ちてる
まぁ、選手はどんどんレベルが上がり、海外にも若くして行く選手が多いのに、審判でそんな人材は無くて、逆に海外から定期的に質の高い外国審判が来てるからね。
後は試合を壊すのはやめてほしい。

☆ああ
No.540097
レジーナ
>>540082
これで次節福元使っても本人に危機感ゼロだからね
ちゃんと競争させないといつまでも変わらんだろう

ああ
No.540096
審判に関しては基本ずっと同じメンツなのがほんまきしょい。老いとストレスで頭禿げてきてるやつ多いし。

ああ
No.540095
名古屋が追いつかれたのは朗報

ああ
No.540094
札幌に続いて湘南も今節は審判で荒れるな
ゴール取り消しからの遡りPKか

もう仕方ないよ人間のやることだし審判に委ねるしかないな

ああ
No.540093
>>540091
頭悪くて呆れる
なんでいくら決勝とはいえ、JFL並みの試合のためににJ1広島、東京、横浜、神戸が中2日になるのがオカシイとちゃう?
使用日数は変わらんやろ!
エディオンスタジアムは先に予約入れたもん勝ちだから
昨年のルヴァンのときも抽選でおかしなことになってるの覚えてないんか〜

ああ
No.540092
レジーナは来季は大幅に選手の入れ替えがありそう

ああ
No.540091
限られたホームスタジアムを使用日数でチームも考えながら抑えてるんだよ。
いちいち突っかからずに自分の頭で考えろK。

ああ
No.540090
>>540088
天皇杯だからホームスタジアムをおさえろとか言ってるからね。
ちゃんと読んでる?

ああ
No.540089
>>540060
観戦方法なんて個人の勝手だろ🤣
俺が言いたいのはチームの勝ち負けにこういうサポが居るからとか関係ないよって言いたいだけで、あとはサッカーサポには参戦もしないでくれとかって何故か他人に強要したがるあんぽんたんがここには多いってこと。みんなじゃなく一部だけどね。

YouTubeで見れば金もかからんとかいらんお世話なの。観戦方法ぐらい個人プレーさせてくれよ。

ああ
No.540088
>>540086
それが何か?
広島のお役人ですか?

ああ
No.540087
次の試合から満田右サイドに戻りそうやな

ああ
No.540086
>>540061
好きな時にサンフレは何日でも使えるとでも思ってるK?

ああ
No.540085
いつものベンチメンバーが、挨拶の時に出てこなかったから、何かあったから、ベンチメンバーを大幅に変更したのだろう。
さすがに、吉野にはにがおもかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る