過去ログ倉庫

ああ
No.541411
>>541407
アルアイン…

ああ
No.541410
YouTubeのハイライト見た

エゼ→ドグのブラジル人コンビで決勝ゴール!
メンバーが喜んでドグに駆け寄る
…あれ?なんか様子がおかしいぞ?

・ドグ、寄ってきたエゼや川村に見向きもしない
・ドグ、ペットボトルを勢いよく投げる
・なんか荒れに荒れて蹴り飛ばす
・憮然とするピエロス

セレッソに勝ったのは嬉しいが、このシーンで喜びが半減したわ
ドグ、サッカー選手としては一流でも、こんなことしちゃいかんよ

ああ  
No.541409
>>541404
昨日ばあちゃんが言ってたぜ。
6-3でサンフレの勝利

ああ
No.541408
>>541407
笑笑

ああ
No.541407
アルヒラルは塩谷が行った所だよね
塩谷にとってアルヒラルは古巣
塩谷はウチの不動の3バック
よって心情的にアルヒラルを応援するのは不自然ではない

ああ
No.541406
5月3日はレジーナ見に行きましょう
第一球技場一杯にしよう

じょりー
No.541405
とにかく5月3日にサンフレ試合ないのが残念だなぁ

さか
No.541404
>>541402

3-1でアルヒラルが勝つらしい。

沼田川
No.541403
勝った次の日の朝は気持ちええのう!
浦和は嫌いじゃけ
あんまり聞きとうないのう!

ああ
No.541402
今のうちとアルヒラルがやったらどんな結果になるのか知りたい

ああ
No.541401
>>541397

アルゼンチンに勝ったおごりがでてるんやろ。
浦和なんて格下だと思いすぎてた。

ああ
No.541400
こりゃー本当に期待できんな。
やっぱり天皇杯勝っておきたかったなー

ああ
No.541399
アルヒラルに期待した僕がバカでした笑
全然強くないしレッドもらうし、サポーターはホームで全く声出さないって応援する気あるの?

ああ
No.541398
男性
>>541395
生まれ変わってもしないぞ!(笑)

ああ
No.541397
こりゃー、ホームでは浦和は勝ちそーだな
アルヒラルあんまり強くないな

前へ次へ
↩TOPに戻る