過去ログ倉庫

関東在住
No.541962
他チームのゲーム、一通り見た
試合がなかったのは、正直物足りないんですけど
今日の休みは休養の意味でよかったと思いたい  

福岡、待ってろよ〜!!
ピエロス、やってやれ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る