関東在住 2023/05/04 00:01 K No.541962 他チームのゲーム、一通り見た 試合がなかったのは、正直物足りないんですけど 今日の休みは休養の意味でよかったと思いたい 福岡、待ってろよ〜!! ピエロス、やってやれ〜