過去ログ倉庫

ああ
No.546397
>>546388
わざわざ引っ張ってくるのも同罪

ああ
No.546396
>>546393
そうやってすぐそういう思い込みするの小田以下で草

ああ
No.546390
カマラ・ハリスが来るのかな

ああ
No.546389
明後日はピエロスか川村の連続弾に期待!!

ああ
No.546387
中野さんのレビューええね!

ああ
No.546386
はぁ。
満田選手の怪我を負ってしまったことはショックだし、長期離脱は免れないかなと思います。長くプレーしてもらうためにも損傷具合によっては保存療法よりも手術もやむを得ないと思います。
早期復帰を願うばかりです。
私たちサポは次の試合に切り替えましょう。満田選手も前を向いているし、チームも前を向いている。
次の試合も勝って首位に追いつきましょう!

熊男
No.546385
>>546376
そのルールが適用するんですね。
当初は一年後にウルブスに戻るみたいな話ありませんでした?

ああ
No.546384
口は災いの元だね。誹謗中傷した人は報いをうけるだろうし、ここまで荒れたのは昨年の向こうの監督の発言によって苛立ちを持っていた人が多かったのもあるでしょうね。

ああ
No.546383
小田のインスタにまで誹謗中傷書き込んでる頭のおかしい奴がたくさんいるな。

ああ
No.546382
>>546380
だから何?わざわざ見に行ってんの?

&◆cdoiRuqsME
No.546381
>>546380
ごめん、また復活してる…
なんか操作してんのかね…
夜中に失礼しました🥲

&◆cdoiRuqsME
No.546380
小田がコメント欄消したわ。
今見てたんだけど、最初500件以上あったのに途中でスクロール出来なくなって、戻ったらコメント欄消滅してたわ…。

ああ
No.546379
確かに
広島サポとはいえ、サガン鳥栖さんには感心する。昇格して以降全く降格しないのは素晴らしいです。昇格するチームは降格を繰り返すチームがあったりする中でここまでJ1リーグとしていつづけられるクラブとは恐れ入ります。浦和レッズさんとの試合も素晴らしい試合内容でした。またサンフレッチェと戦う時はお手柔らかにお願いします🤲

ああ 
No.546378
>>54637730パーセントじゃなくて45パーセントだ。もし日本の順位が少しでも落ちると60パーセントだから少なくともあと1年は絶対必要。

ああ 
No.546377
>>546376 プレミアは代表選出されてないとだめだし1回とかじゃなくて日本だと過去2年間の代表出場率30パーセントか市場価値1000万£を超える必要があるから来年もレンタルが既定路線だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る