過去ログ倉庫

ああ
No.548535
>>548531
セレッソか鳥栖かな
でも普通にガンバにも来て欲しいかな
いっぱい来てくれるし。

ああ  
No.548534
>>548529
欲しいと、買っての違いもわからないのか

ああ
No.548533
>>548528それはそれで悲しい😭

あり 
No.548532
>>548529

トイ・ストーリーはどこで見られますか?

ああ
No.548531
こけら落としはガンバかなとも思ったけど、セレッソかな。

ああ
No.548530
>>548524

メッシ欲しい!ハーランド欲しい!エムバペ欲しい!

ああ
No.548528
なんだろうなー
最下位に落ちても落ち着いているガンバ板が少し羨ましいと思ってしまう…
なんでここは
いつもいつもいつもいっつも雰囲気悪くなるんだろ

ああ
No.548527
>>548513
FWに外国人3人いてサンタナは流石にポジションが被っちゃうし
ファンアラーノもウチのフォーメーションだと使いづらそう
そんなことよりお金がまずないね
誰でも取れるクラブじゃないし

って言い方出来ないもんかねー

ああ
No.548526
じゃあ僕は中川育くんがほしいです

ああ
No.548525
>>548524
じゃあ僕はハーランドがほしい

ああ
No.548523
>>548522そりゃそうよいけんのか?

ああ
No.548522
>>548520
自分でいいねもお疲れ様

ああ
No.548521
>>548513それは古いよ考えが
応援するのは当たり前だけどサッカーほど流動性のある選手移籍もないんだからそれを利用しながらも経営に関しても考えて両輪で考えないと

ああ
No.548520
>>548512良いねの数が物語ってるよ

ササショー竜拳
No.548519
男性
最初から最後まで上手くいかないのが世の常。このままの勝ち点差でついていけば優勝の目は必ずある。

前へ次へ
↩TOPに戻る