ああ 2023/05/14 18:38 iOS16.1.1 No.548528 なんだろうなー 最下位に落ちても落ち着いているガンバ板が少し羨ましいと思ってしまう… なんでここは いつもいつもいつもいっつも雰囲気悪くなるんだろ
ああ 2023/05/14 18:35 Chrome No.548527 >>548513 FWに外国人3人いてサンタナは流石にポジションが被っちゃうし ファンアラーノもウチのフォーメーションだと使いづらそう そんなことよりお金がまずないね 誰でも取れるクラブじゃないし って言い方出来ないもんかねー
ああ 2023/05/14 18:21 iOS16.4.1 No.548521 >>548513それは古いよ考えが 応援するのは当たり前だけどサッカーほど流動性のある選手移籍もないんだからそれを利用しながらも経営に関しても考えて両輪で考えないと