過去ログ倉庫

のさぶ
No.555192
ボランチはどちらかアンカータイプじゃないと、バイタルスカスカ。
松本出た時、失点時近くで天を仰いでるのよく見る。
そろそろ何かを覚えろや。

ああ
No.555191
>>555190
はい。帰ってます。
明日朝7時からアポなので。
くそ。2度と遠征行かない。

ああ
No.555190
今日現地行った人って、広島空港から飛行機?

あああ
No.555189
>>555145
いやー負傷前からキックのミスが多かったよ。
代表辞退で良いんじゃない。休みましょう。

ああ
No.555188
あー、何で負けるんや。
弱すぎやろ。最後くらい粘って引き分けに持ち込めや。って思う。
やっぱりスキッベの限界かよ。。くそ。。

ああ
No.555187
攻撃で違いを出せるエゼは必要な選手だが先発で相手への脅威になってるかと言われると・・・シュートとハイプレスへの絡みが軽いというか。

ああ
No.555186
>>555183
珍しすぎて草
相場は森崎和幸、佐藤寿人、ミキッチ、青山敏弘やで笑

ああ
No.555185
フリエのサブにすら完敗してるくらいズタボロなのに浦和に勝てるわけないやろ

ああ
No.555184
>>555181
リーグ神戸戦あたりから怪しいよね

ああ
No.555183
いつか、ヨージロータカハギに監督をやってほしい。

ああ
No.555182
>>553538
まさに得意なパターンでやられたな、、

ああ
No.555181
ササショーキャプテン調子悪いのはシオ居ないから?
違うか…

ああ
No.555180
>>555176
2人とも、ユースでベンチを温めている。

ああ☆  
No.555179
現地観戦
今、帰宅
疲れと悔しさでいっぱい
選手は精一杯やってる よくわかる
先取点は、ホントにうれしかった

周りのサポさんと、次、勝ちましょう!と言い合った 
今が踏ん張り時だと思う




ああ
No.555178
前に早いサッカーだけではダメ。
ヨージロータカハギみたいな、溜めてからの決定的なパスを出せる選手がいないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る