のさぶ 2023/05/31 23:13 iOS15.7.5 No.555192 ボランチはどちらかアンカータイプじゃないと、バイタルスカスカ。 松本出た時、失点時近くで天を仰いでるのよく見る。 そろそろ何かを覚えろや。
ああ 2023/05/31 23:11 iOS16.4.1 No.555188 あー、何で負けるんや。 弱すぎやろ。最後くらい粘って引き分けに持ち込めや。って思う。 やっぱりスキッベの限界かよ。。くそ。。
ああ 2023/05/31 23:11 Chrome No.555187 攻撃で違いを出せるエゼは必要な選手だが先発で相手への脅威になってるかと言われると・・・シュートとハイプレスへの絡みが軽いというか。
ああ☆■ ■ 2023/05/31 23:05 K No.555179 現地観戦 今、帰宅 疲れと悔しさでいっぱい 選手は精一杯やってる よくわかる 先取点は、ホントにうれしかった 周りのサポさんと、次、勝ちましょう!と言い合った 今が踏ん張り時だと思う