ああ 2023/06/01 00:45 K No.555306 佐々木や川村に疲労感があったことは見てれば皆わかるが、果たして彼らに取って代わってプレー出来る選手が今のウチにいるのかどうか。本質はそこにあると思う。特に佐々木なんかは疲れの色が見えたとしてもそこを変える選択が出来る指揮官はなかなかいないのではないか。それだけ圧倒的な存在感のある換えの効かない選手だし、裏を返せば佐々木のサブにまわるような選手を獲得する事が金銭的に難しく育成するにしてもかなりの時間が必要で解決は難しいということ。
ああ 2023/06/01 00:44 iOS16.5 No.555304 佐々木も鮮やかに抜かれてるシーンが多かったし、、らしくないわ。 川村もあんなに簡単に酒井にやられるとわ 出足も遅いからファールになることも多かったし、、 京都戦は動けない、走れない、ひどい試合なんて見たくないから、動ける人を起用して。お疲れ組は休んでくれ。走れないスタメン組より、走れる控えの方がいい試合になるし負けても納得できる
ああ 2023/06/01 00:36 iOS16.5 No.555301 下手したら夏には満田が海外行く可能性もあったから遅かれ早かれこうなるんだったんだろーけど、、いざ直面すると絶望感が半端ない。 神戸戦の前に戻りたい。
ああ 2023/06/01 00:34 iOS16.5 No.555299 疲れをとることしか解決策がなさそうで辛い。ということはしばらくは我慢しつづけんといけん。 もうすぐ2周目の対戦が始まるというのに、、マリノスあたりではどうにか立て直してくれ。
ああ 2023/06/01 00:30 iOS16.5 No.555295 試合前はまードローでもええかと覚悟はしてたけど、いざ負けたらほんま腹立つわ。負け方がイライラする。メンバー、スタメンの人選は一番近くで見てるからそこは納得するけど、試合中の川村、佐々木あたりの状態は俺が見えてるものと監督の見えてるもんは違うんかな?明らかに疲れてるし、おかしいようにみえるだけど、それでも残すからには、なんかあるんだろーけど。ほんとそれを知りたい。中野さんとか聞いてくれんかな。 ほんと今日はもっとなんとかできただろー、最低勝ち点1は取るべきだし浦和に3与えるのはいけんかったわ。