過去ログ倉庫

ああ
No.559115
あんだけ外されたらお手上げやろ。ベンチ見ても流れを変えれる人居ないしこれの順位でもいい方

ああ
No.559114
いいFWいないかなあ
何年もエース不足で戦ってるのおかしいって

ああ
No.559113
今は再現性のないラン&ガン戦術やからボックスストライカーが活躍する土壌が無い。セットポジションからの崩しを仕込める監督でもないし。

ああ
No.559112
スキッベ2年目、対策され勝てなくなる。
引き出しが少ない。
今まで指揮したチーム全て短期でクビになってるのはそれが原因だったりして、、、

あああ
No.559111
にしても川崎の応援は、一体感あって凄いよな。あれは選手の後押しになるわ。
うちも新スタジアムでは、サポーターみんなが応援できる応援歌作ってドアウェイ感作らせたいわ。今のエディオンは、相手サポーターの声援の方がよく聞こえるもんな。

ああ
No.559110
>>559104
分析なんてしてない、他サイトからほぼ引用しただけ。

320
No.559109
俺のスタメン予想聞く?

奈良県サポ
No.559108
雄也の活躍を見るにつけ、今の広島のサッカーでは、いくら良いFWを連れてきても得点出来るのか怪しい気がする。
期待されて入ったジュニサンも、欧州で何年も安定してゴールを量産したピエロスも活躍出来ていない。
数年前までは、微妙な外国人が広島で覚醒するイメージが強かったんだけどね。

ああ
No.559107
ベンカリファスタメンカムバック!

サンフレ◆SHNP073MtU
No.559106
とにかくセットプレーの改善を求む
流れでの崩しでマリノスや川崎レベルは無理

320
No.559105
弱いのー⤴️

ああ
No.559104
>>559101
分析ありがとう。
当たらなくても君に何も損はない分析だけど。

ああ
No.559103
せめてドグだけでも先発やめて欲しい

ああ
No.559102
>>559096
そこは、地道に磨くしかないわ。
昨年とは違って、サンフレの狙いが明らかになって相手チームはショートカウンターで失点しないように、懸命に守るわ。
時間がかかるけど、ピカピカに磨くしかないわ。

ああ
No.559101
神戸は夏から落ちてくるだろうし、マリノス、浦和、川崎はACLとの過密日程で終盤に取りこぼしの可能性あるから、逆転優勝の目があると思ってたけど、もう優勝どころかACL争いすらせず何とか一桁順位で終わりそう。
代表明けのマリノス戦で負けたら、もう優勝は無理。

前へ次へ
↩TOPに戻る