ああ 2023/06/11 22:14 iOS16.5 No.559112 スキッベ2年目、対策され勝てなくなる。 引き出しが少ない。 今まで指揮したチーム全て短期でクビになってるのはそれが原因だったりして、、、
あああ 2023/06/11 22:13 iOS16.5 No.559111 にしても川崎の応援は、一体感あって凄いよな。あれは選手の後押しになるわ。 うちも新スタジアムでは、サポーターみんなが応援できる応援歌作ってドアウェイ感作らせたいわ。今のエディオンは、相手サポーターの声援の方がよく聞こえるもんな。
奈良県サポ 2023/06/11 22:12 K No.559108 雄也の活躍を見るにつけ、今の広島のサッカーでは、いくら良いFWを連れてきても得点出来るのか怪しい気がする。 期待されて入ったジュニサンも、欧州で何年も安定してゴールを量産したピエロスも活躍出来ていない。 数年前までは、微妙な外国人が広島で覚醒するイメージが強かったんだけどね。
ああ 2023/06/11 22:09 iOS16.5 No.559102 >>559096 そこは、地道に磨くしかないわ。 昨年とは違って、サンフレの狙いが明らかになって相手チームはショートカウンターで失点しないように、懸命に守るわ。 時間がかかるけど、ピカピカに磨くしかないわ。
ああ 2023/06/11 22:09 iOS16.5 No.559101 神戸は夏から落ちてくるだろうし、マリノス、浦和、川崎はACLとの過密日程で終盤に取りこぼしの可能性あるから、逆転優勝の目があると思ってたけど、もう優勝どころかACL争いすらせず何とか一桁順位で終わりそう。 代表明けのマリノス戦で負けたら、もう優勝は無理。