過去ログ倉庫

モール
No.559274
>>559272
連戦で、疲労が、残る選手に固執するよりは
良いと思うんですけどね。
夏前で、連戦でヘトヘトになってた佐々木、川村、野津田達をみてると、それぐらいおもいきりやらないと
夏場きついでしょ。
満田がいるわけじゃないし
川村が、後半から出て起爆剤になってた昨年とは違う

ああ
No.559273
>>559265
これ6/9時点の数字。
怪我して1ヶ月経ってるのにチャンスクリエイト数が未だリーグ2位。(その前はダントツ1位)

それでも得点が少なかった。
今はその満田すらいない。
影響ありありですぜ。

ああ
No.559272
>>559271
山アはともかく、大弥と鮎川はまだまだでしょう。
スタメンは与えられるものではない。

モール
No.559271
>>559267
大弥、鮎川、山崎をスタメンから使う機会を増やすところかな。
柴崎は、正直無い

ああ 
No.559270
スキッベ就任して補強少ないのも、スキッベのオーダーでしょ。
強化部が勝手に動くことは無いだろうから。
そう考えたらコスパ悪いベテラン残して、大卒組で何とかなると想定した監督が悪いやろ。

ああ
No.559269
>>559265
エースがいるといないじゃ大きいかもな。
しかもゴール関与だけじゃなく、走れる&奪えるエースだしな。

ああ
No.559268
半分終わって去年より失点は少ないペースなんだな。

ああ
No.559267
>>559256
誰を底上げしたいんだ?
新戦力は昨日だって出てるし、去年だって同じようなやり方でカップ戦優勝準優勝して、満田、川村はレギュラーになった

モール
No.559266
森保さん、城福さん、スキッベさん
三人ともつらいところは、
就任してすぐに結果がでているところ。

ミシャさんのときだけ、最初から戦術をつくる過程で
苦労したけど。

そこは、可哀想ではあるよね。
最初のインパクト強いと、それ以上を
求められるから。

ああ 
No.559265
満田抜きの影響そこまであるか??

ああ
No.559264
>>559262
天皇杯だけアウェイ参戦してください

あああ
No.559263
悔しい思いは一番尾を引く
大事なのは次への原動力にすることではないでしょうか
こっからこっからですよ!

ああ
No.559262
リーグはこれで優勝争いは無いだろうし、ルヴァンも敗退しそうだし、せめて天皇杯は頑張って欲しいよ。

ああ
No.559261
>>559257
性格悪すぎて呆れる

ああ
No.559260
>>559234
月曜日の朝からテンション下がるな
スキッベ監督もなるべく、言わなかったが
こんな層の薄いチームでも、前向きにやってきたんだから
少しは言わせてあげなよ
塩谷、ピエロス、満田 金、飛車、角抜きでの将棋
やったことあるかな?
勘違いしてないかスキッベ監督だからこの戦力でも一桁順位で
夢を見させて貰ってる
川崎の鬼木さんでさえ今年は怪我だらけで苦労してる
あんたのサポとしての資質に、限界を、感じるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る