過去ログ倉庫

ああ
No.559485
>>559483
そうですね。
表現方法を間違えたようです。申し訳ありません。
私が想像するに、かれの疲労は相当溜まっていると思われます。疲労度が上がれば怪我のリスクや免疫力の低下からの体調不良のリスクが増えると考えています。今回の体調不良もその影響が全くないとは思えないという事てす。あくまでも私の想像ですけど。
川村がベストで戦える状態をできるだけ長い時間作れるようにと願っているだけなので、誤解を招く発言があった事は謝罪しますが、このような考え方もあるという意味でどうかご理解ください。

ああ
No.559484
>>559482
福岡との試合はしばらく見たくない…

ああ
No.559483
>>559479
>結果的にこういう状態になってしまったのは事実なので今一度彼の起用法について考え直す必要もある

こういう状態とは?
代表の前に怪我や体調に問題が出てれば辞退してる。
今回の体調不良との因果関係も不明。

まぁ
No.559482
60歳 天皇杯
次勝ったら
アビスパと岐阜の勝者とか
どっちともみたい

ああ
No.559481
東京はアルベル解任か
対アルベル3戦全敗だっただけにリベンジしたかった

ああ 
No.559480
相手は数少ないワンチャンスをものにして得点してるのに対し
こちらは少なくないチャンスを何回も逃して無得点に終わるいつものパターン
「内容では勝っていた」「シュート数は上回った」
いや勝たなきゃ意味ないでしょ

ああ
No.559479
J1とJ2ではプレーにおける強度、スピード、判断、全ておいて違ってくる。注目度も周りの期待値も格段に上がる。そして去年と比べ今年は本当の意味でクラブを象徴するような中心選手になり代表にまで選出された。彼の中での状況が急激に変化してる。勿論選手として乗り越えなければいけない壁ではあるけどね。スキッベだって考えてはくれている筈なのは理解してるけど、結果的にこういう状態になってしまったのは事実なので今一度彼の起用法について考え直す必要もあると思う。選手を試合に出して勝つこと成長させる事も仕事だし、休ませながらコンディションを維持させるのも同じくらい大事な仕事のはずなので。

ああ
No.559478
男性 39歳
>>559476

まじでいらない

ああ
No.559477
東の調子も少し落ちてるし志知の役割もこれから増してくる。何より選手は物じゃない。最近ゲーム感覚で選手や監督を批判する人が増えた。

ああ 
No.559476
志知を福岡に返して
F東の広島出身の森重を獲ろう

ああ
No.559475
>>559469
去年あれだけスタメン弄らない、ターンオーバーしないと言われてたのに?w
今年はコーナーフラッグへし折り事変があったからじゃね?

ああ
No.559474
男性
川村にはしっかり治して体調を整えて欲しい。
満田不在で掛かる負担は大きいが、今年確実に成長していると思う。

ああ
No.559473
ルヴァン名古屋戦はユンカー選手は休んでいただきたい
お願いします🙏

ああ
No.559472
正直に言うと酷使という表現に違和感があります
川村としては愛媛で身に着けた自信のあるスタイルを出してるだけでしょうから
愛媛ではフラフラになるまでチームの為に戦ってくれてると言われここでは走り過ぎ〇〇が悪いと言われる

監督だけではなくコーチやトレーナーも毎日確認してスタメンに選ばれてるのも忘れてはいけない

ああ
No.559471
中心選手だから酷使しても仕方ないみたいな言い方は違うと思うな。酷使とは限度を超えて働かせるという意味で、それをすれば当然怪我やコンディション低下のリスクも高くなる。そうならないようにマネージメントするのも監督の大事な仕事の一つだと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る