過去ログ倉庫

ああ
No.565149
年齢を重ねてスタミナと忍耐力に課題が出てるドグ
ハードワークしてくれるがシュートの可能性が低いナス
能力はあるはずだが怪我が多くフィットしてないピエロス
上手いけどシュート力が低いエゼ

…流石に攻撃陣の編成に問題がないとは言えない。資金的にもかなりの負担になってる

ああ
No.565148
佐々木も試合中にもっと怒って良いと思うんだけど。
前線や若手の軽いプレーに対してはちゃんと言うべき!

モール
No.565147
>>565145
それは、ありますね。
それを言ってしまうと
以下に、選手に依存してた
という証明なのにね。

ああ
No.565146
スキッベは広島を壊すために送り込まれたスパイやろ。早く更迭したほうがいい。

ああ
No.565145
スキッベがいない選手の事を言い出して
ますます悪くなったよね
そりゃおる選手にしたらやれんよね
モチベーション下がるわ

もういつまで最悪の週末が続くんよ
やれんよ

ああ
No.565144
もう終わった。年間パス買ってこんなつまらん試合見せてたら新スタジアムが泣くぜ会長さんよろしくお願いします。

☆ああ
No.565143
>>565116
足立やめろ
も追加で

ああ
No.565142
3バック、4バックのフォーメーション論好きな人いるけど。運用として共通のシステム化出来てるかどうかでしょ。

ああ
No.565141
>>565130
スキッベ監督の起用法見るとそういう選手はうちに来たがらないと思う

ああ
No.565140
>>565107
塩谷もな

ああ
No.565139
男性
前半のクソ試合はなに?

志知はポジショニングが試合全体通してよくないし、山崎なんてポジショニング悪くてボール受けれてないって言うかそもそも受ける気あるのかわからないし、守備では人につけれてないし、ドウグラスヴィエイラは調子落ち過ぎてなにがしたいのかわからないレベル



あと、まじでそろそろ点決めようよ

ああ
No.565138
非公開練習
実は練習してない説
なんちゃってー

たにさん  
No.565137
男性
マコが居ないと勝てないチームならもう終わったな😑
今までは総力で勝てたのに・・・

ああ 
No.565136
>>564143
負け出したらこれ言う奴いるよね
それは金ない中で信念持ってサッカーやってるなら言っていいよ
湘南とか鳥栖とか
今のうちなんかやる気すら感じねえんだから

ああ
No.565135
相手の攻撃はシンプルだなー
そしてシンプルに点取るなーと最近よく思う

前へ次へ
↩TOPに戻る