過去ログ倉庫

☆ああ
No.566084
>>566083
23歳以下の選手が対象で移籍先がカテゴリが下のクラブであること
レンタル期間内でも移籍元の都合で戻せることかな
土肥みたいに飼い殺しにされないように今回育成型にしたのかなと思ってしまう

ああ
No.566083
男性
育成型って普通の期限付き移籍と何が違うのかな??

ああ
No.566082
鮎川は背丈も低い、かといってスピードがあるわけではない、抜け出しが武器だけど決定機は決めれない
やはり特筆したモノがないとトップではやってけないわな
現状外国人が良いわけでもないのにレンタルとはいえ放出されるんだから厳しいもんがある
とにかく場数踏んで伸びることを期待してるから頑張ってくれとしか言えんね

ああ
No.566081
鮎川は寿人になるの全然間に合うよ

ああ
No.566080
とにかくJ1残留を目指してほしい。明日は「絶対残留!」のゲーフラ持って行くよ。

ああ
No.566079
鮎川には広島で頑張って欲しかったけど、こうなったら素直に大分での活躍を応援するし、得点量産して昇格させてこい!j2見る楽しみが増えたわ😉

ああ
No.566078
鮎川は事実上の片道切符やろ。

ああ
No.566077
鮎川のポテンシャルはまだまだこんなものじゃない
大分で試合経験積むのも悪くない選択肢

ああ
No.566076
どうしてユースから上がったFWは伸び悩んでしまうのだろう
ユース上がりのエースストライカーいたっけ?

ああ
No.566075
>>566073

丸谷も大分に送り込んで、1回帰ってきたけど、また大分行ったからな。



ああ
No.566074
明日かなりの雨のようですが、試合やりますかね。中止なら早めに教えていただきですね。

ああ
No.566073
大分には過去マエシュン借りパクされてるからな
油断ならんぞ..

ああ
No.566072
>>566069
いいねも21個ついてるじゃねーかよ
もういいねするなよ。

熊サポ
No.566071
点獲れるFW欲しい

鋼の魂
No.566070
>>566050
まじかっ_| ̄|○

前へ次へ
↩TOPに戻る