ああ 2023/07/08 21:00 iOS12.5.5 No.567288 対人も強くて縦パスも上手いしフルメンバーの時に野津田と松本大のダブルボランチ見てみたい。調子戻るまで川村後半投入だと川村のシュートも入りそう
ああ 2023/07/08 21:00 iOS16.5 No.567287 やはりブーイングしたか、、なんだろうなぁいつからこういう感じになっちゃったんだろうね。 挨拶に来たんだから、そこは拍手で迎えようよ。 いい試合だっただけに残念…。
ああ 2023/07/08 21:00 iOS16.3.1 No.567286 仕方ないよ ブーイングされたくないんだったらされるような発言をするなという話 ルヴァン優勝の時にあからさまに不貞腐れてた時から印象は良くないしね
ああ 2023/07/08 20:58 Firefox No.567284 >>567281 前半から誰よりもハードワークしてたから疲労を考慮したのかも? 今日の野津田は昨年の前半戦を彷彿とさせる出来で素晴らしかった
実況 2023/07/08 20:57 iOS16.5.1 No.567283 相変わらず、実況は自己満がすげーな。質の低い自己満実況。 はやく降板、人を変えてくれ。江本はうるさい。 ですよねぇ、浩二さん。じゃねえよ。 結論出して解説者に振るな。はやく変えてくれ。