過去ログ倉庫

ああ
No.567288
対人も強くて縦パスも上手いしフルメンバーの時に野津田と松本大のダブルボランチ見てみたい。調子戻るまで川村後半投入だと川村のシュートも入りそう

ああ
No.567287
やはりブーイングしたか、、なんだろうなぁいつからこういう感じになっちゃったんだろうね。
挨拶に来たんだから、そこは拍手で迎えようよ。
いい試合だっただけに残念…。

ああ
No.567286
仕方ないよ
ブーイングされたくないんだったらされるような発言をするなという話
ルヴァン優勝の時にあからさまに不貞腐れてた時から印象は良くないしね

ああ
No.567285
8361人の来場者さま
大雨の中ありがとうございました
お風邪など引かれませんように

ああ
No.567284
>>567281
前半から誰よりもハードワークしてたから疲労を考慮したのかも?
今日の野津田は昨年の前半戦を彷彿とさせる出来で素晴らしかった

実況
No.567283
相変わらず、実況は自己満がすげーな。質の低い自己満実況。
はやく降板、人を変えてくれ。江本はうるさい。
ですよねぇ、浩二さん。じゃねえよ。
結論出して解説者に振るな。はやく変えてくれ。

ああ
No.567282
>>567269
もう鹿島の子ってことでいいじゃん。
最初から居なかったのといっしょ。

ああ
No.567281
なんで東じゃなくて野津田替えたんやろ。

県外のファンです。
No.567280
すみません
エゼキエウ選手ホーム初ゴールではありませんでした。

ああ
No.567279
今日は全体的にバランスは良かったな中盤スカスカも少なかったし

ああ
No.567278
実況の江本、ワイシャツおろしたてはいいけどアイロンくらいかけなよ・・・

☆ああ
No.567277
>>567258

ナス出場停止だからなあ
それだけは見たくない

ああ
No.567276
挨拶に来た藤井にはブーイングも拍手もなしただ無視するのが正解だったな

ああ
No.567275
>>567271
移籍したことじゃなくてその後の言動じゃない?

ああ
No.567274
後ろのボール回しはいつもより安心して見れたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る