ああ☆■ ■ 2023/07/16 20:45 K No.570401 みんな我慢じゃ そのうちいいことがきっとある ピエロスが流れを変えてくれる気がする 危機感を感じているインタビュー 頼もしかったよ
ああ 2023/07/16 20:44 Safari No.570400 よし!残留のための貴重な勝ち点を手に入れたぞ これからは棚田くん使っていって欲しいわ どうせ優勝なんて無理なんだから それか棚田くんが活かせるツートップに
TSKYK 2023/07/16 20:42 iOS16.5.1 No.570398 3バック間でパスを回し、サイドに展開するけど、なかなかセンタリングを上げない。相手が揃ってから上げてもそれじゃ競り勝てない。ポケットを取る動きが警戒されてるからか、影を潜めてた。失点してから、慌てて攻める。 城福さん時代末期のようでした。満田がいないからか、積極性がなくなってますね。
IP 2023/07/16 20:41 iOS16.5.1 No.570395 広島イレブンから勝ちたいという気持ちを感じないんですよね。何となく試合やってるっていうか。 勝ち点3取って順位上げるんだっていう気持ちが見えない。 だから大抵75分くらいまで1点も取れない。