過去ログ倉庫

ああ☆  
No.570401
みんな我慢じゃ
そのうちいいことがきっとある

ピエロスが流れを変えてくれる気がする
危機感を感じているインタビュー
頼もしかったよ

ああ
No.570400
よし!残留のための貴重な勝ち点を手に入れたぞ
これからは棚田くん使っていって欲しいわ
どうせ優勝なんて無理なんだから
それか棚田くんが活かせるツートップに

ああ
No.570399
全部あのダンケシェン野郎が悪い。

TSKYK
No.570398
 3バック間でパスを回し、サイドに展開するけど、なかなかセンタリングを上げない。相手が揃ってから上げてもそれじゃ競り勝てない。ポケットを取る動きが警戒されてるからか、影を潜めてた。失点してから、慌てて攻める。
 城福さん時代末期のようでした。満田がいないからか、積極性がなくなってますね。

ああ
No.570397
前半川村が落ちて組み立てようとしてたのはちゃんとチームの共通理解はあったのかな
野津田とダダ被りだったけど

ああ
No.570396
選手もみんな死んだ魚みたいな目しとるやん。いろいろ終わってんな。

IP
No.570395
広島イレブンから勝ちたいという気持ちを感じないんですよね。何となく試合やってるっていうか。

勝ち点3取って順位上げるんだっていう気持ちが見えない。

だから大抵75分くらいまで1点も取れない。

ああ
No.570394
スキッベ「今日は運が悪かっただけ。パフォーマンスには満足してる。おめでとう!ダンケシェーン♪」

ああ
No.570393
※参考
同点以上でラッキーと思って見たら楽ですよ

ああ
No.570392
しんどい

ああ
No.570391
スキッベかスカしっ屁か知らんけどやな、はぁ辞めぇや!

ああ
No.570390
ホームで下位相手にラッキーゴールでなんとかドロー
満田いないとまともに点取れん

ああ
No.570389
鮎川途中投入されました!

やや
No.570388
いま必要なとこ。突破出来るWBとキープ出来てラストパス出せるOH。居ないか…。

あお
No.570387
>>570386

お前バカか、ファンをバカにしてるだろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る