過去ログ倉庫

ああ
No.572257
>>572248
自分は森島が移籍するとは思ってないけど、11/25に移籍公式リリースの藤井も11/19のファン感に参加してたし、ファン感参加=残留確定という訳ではないと思うよ

ああ
No.572256
>>572254

ああ
No.572255
>>572237

言い返せなかったら、お前に説教する権利はない。ですか。
はいはい。それで結構です。響かない人には響かないのは分かってます。あなたよりは大人なので

ああ
No.572254
感謝しかないよ
森島の幸せを願う
彼ならどのクラブでも確実に活躍する
頑張れ森島

ああ
No.572253
ファンには最後まで心配させまいとする
これもプロ意識が高い証拠
なんか、やっぱりいつもと違うというか
ここまで広島でプレーしてくれた事
奇跡だと思う

ああ
No.572252
モリシは堅守速攻クラブには合わない

solidaster
No.572251
そう言えば、モリシて結婚してたっけ?
カミさんの実家が広島なら答えは出ているようなものなんだが・・・・。

ああ
No.572250
モリシは挨拶をして
その後にモリシコールあったね絶対に響いてるはず

ああ
No.572249
森島がいなくなっても来年サンフレ優勝じゃ。

AK
No.572248
そもそも移籍決めてたら今日の
ファン感来てないんじゃ?
挨拶してるから大丈夫!

あいうえお
No.572247
>>572164
悲しい人ですね。
楽しいですか?

沼田川
No.572246
こないだエディオンスタジアムでモリシのお母さんも駆けつけて
みんなでJ1リーグ150試合出場をお祝いしてこれからもピースウイング広島でモリシの200試合300試合400試合出場をお祝いしたいんじゃ!
お願いじゃけ
ずっ〜と広島におってや!

ああ
No.572245
>>572239
名古屋が恐れてるのは森島が来たとして誰か別の主力選手が抜ける事らしい

ああ
No.572244
相手のエースにオファー掛けたら嫌いで不愉快って
加藤陸次樹にオファー掛けたウチがブーメラン食らうんだけど
分かってるんかね?

ああ
No.572243
加藤陸次樹が広島に移籍した理由
・広島愛

森島司が広島に残留すると思う理由
・広島愛

全ては広島愛が解決すると思いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る