過去ログ倉庫

ああ
No.573019
うわ、、なんて酷いことを。。
こんなチームがバラバラになるようなことを。
こんなチームにモリシが残りたいと思うか?
逮捕だぞ?犯罪だぞ?

ああ
No.573018
仙田社長に心労負わせんなよな
つまみだせ

ああ
No.573017
男性
>>573016
モリシのことね

ああ
No.573016
男性
TSSには今日の練習もファンサもいつも通りで決断はまだ下されてないって関係者談レビューされてるね。

ああ
No.573015
何があったんや
当社普及部所属コーチの逮捕に関するお詫び

昨日7月31日(月)午後、当社普及部所属コーチが、広島県青少年健全育成条例違反により広島県警に逮捕されました。
事件当時、午前は中学校の非常勤講師、午後は当社契約コーチを兼務しており、当社専属となったのは本年4月1日からです。

事件の詳細に関しましては現在鋭意確認中ですが、まずもって、被害に遭われたご本人様、並びにご家族の皆様に多大なご迷惑とご心痛をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
併せて、日ごろからサンフレッチェ広島にご声援を頂いているファン、サポーターの皆様、ご支援いただいている株主、スポンサー、地元自治体の皆様をはじめとする多くの関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけし、お騒がせいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。


沼田川
No.573014
仕事が手に付かない!
モリシ残留の報道が待ち遠しいのう!

ああ
No.573013
モリシの記事かと思ったら逮捕ってなに!?

ああ
No.573012
スタジアム建設順調に進んでるようですね。
この炎天下のなか作業関係者の方々には頭下がります。
体調に気を付けて事故の無いように完遂を願っています。

ああ
No.573011
夜中通行止めにして作るってあったね 

ああ
No.573010
森島の事は気になるが
先程、新スタを通ると新サッカースタ南側のペデストリアンデッキが出来ている! 

ああ
No.573009
残留、残留!
たいして歓迎ムードでもないところに、わざわざなんて行かなくて良いよ。
新しいスタジアムで歴史作ろうや。

ああ
No.573008
>>573005
フリーで有望選手が移籍した場合選手もクラブもサポから叩かれるのは世界どこでも同じだよ。ユース出身ならなおさら。
だから金が欲しければ移籍も仕方がない、ただし移籍金はしっかり残してもらうぞってのが世界共通の運営のやり方。

ああ
No.573007
残留決定はクラブの公式発表はないから、地元新聞か番記者のSNSが早いと思います

solidaster
No.573006
移籍決定 クラブ公式から発表 マテウス
加入決定 クラブ公式から発表 カトムツ
残留決定 どこから発表?

とりあえず、名古屋のサイト見てりゃいいのかしらね。

ああ
No.573005
>>573003
自分の年俸を上げるための移籍が誹謗中傷されてもしか無いのだとしたら、そんなのは間違ってると思う。
こんな言い方は良くないかも知れないが、勝手にクラブを好きなって勝手に選手を好きになって、結果自分の意にそぐわない選手がいたら叩く的になってしまう。我々はその選手に対して何の責任も負わず感情のままに誹謗中傷する。それは流石に違うと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る