過去ログ倉庫

ああ 
No.574543
ファジアーノの佐野航大ほしいです。

ああ
No.574542
>>574541
上田の方が一個下

ああ
No.574541
話は変わるけど
上田あやせすごいな
移籍金16億だってよ
森島と同じ歳なのにえらい差がついたな

ああ 
No.574540
イケメン10番は広告塔としても必要だから現状なら東か棚田がいいな。

ああ
No.574539
>>574524
これなんだよな
仙波や小原のレンタルバックでも何でもいいから、誰か来てくれたらとりあえずは喜ぶわ()
理想はJ1の日本人やが

ああ 
No.574538
シャドーで東俊希が覚醒→新スタ10番でも良いな。

ああ
No.574537
>>574527
柏木は移籍金じゃないがトレーニング育成費として浦和から広島に4800万円が支払われてるから
森脇、槙野とはちょと違う 

ああ 
No.574536
ガンバがDF中野獲得ってバリビビったわ
鳥栖の方かよ

ああ
No.574535
これまであった0円移籍の面々見ると浅野や野上もそうだけど森島なんて最高クラスの貢献選手だわ。
グランパスで背番号14ってのが癪で名古屋は応援せんけど森島個人は応援するよ。

ああ
No.574534
慣れ親しんだ選手がいなくなるのは寂しいけど最近の移籍はほとんど移籍金取れてるのは良い事

ああ
No.574533
サッカーチームを応援してる限り移籍はつきもの、ってことはもういちど頭の片隅には応援した方がいいよ

選手がこのクラブを裏切るわけない、愛してくれてる!っていう考えが強すぎて移籍が起こりうると思ってない人が多すぎだよね
このクラブを好きでも、移籍は職場、別物です

サンフレッチェはしばらくショッキングな移籍が無かったからこういうのに慣れてない人が多いのかな?
チームを応援する気持ちと、同時にどこかにドライな気持ちを持ってないとサポーター続けるのは難しい

ある意味槙野たちでその免疫ができたからモリシは割とドライに 今までありがとう て思えました

ああ
No.574532
>>574527
高萩 0円オーストラリア
ちなみに半年だけ契約してくれと意味不明な交渉をしてきた模様 無論却下
恐らく半年後0円でソウルへ行きたかったんだろう

ああ 
No.574531
アシスト届いたけど森島にガッツリ3ページ割いてて草だったわ

なな
No.574530
女性
>>574524
ほんまそれなんだよな。

ああ
No.574529
そーいや森脇しれっと水曜日のダウンタウン出てたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る