過去ログ倉庫

ああ
No.576907
>>576906
写真撮りに行きました
意外と低いので背の高い車両は通れない感じ

ああ
No.576906
ペデストリアンデッキ見たひといる?

まゆ
No.576905
女性
>>576890
白島駅にポスター無いらしいです。
数日前から噂になってました。

ああ
No.576904
>>576893
当時モリシのJ初出場の試合を現地で観戦してました。棚田のルヴァンでのトップチームデビューも現地で観戦したのですが、何か同じ雰囲気を感じました。たしかに伸び悩んでいる彼ですが、シャドーで満田と組み試合経験を積めば化けると思います。モリシも今ほどに洗練された選手ではなかったですから、これからの彼には期待をしています。ぜひともスキッベさんにはシャドーで彼を継続的に使って欲しいと個人的に思ってます。

ああ
No.576903
>>576895 同感ですね。東も大迫も、ルーキー1.2年目から、少し遡れば浅野や野津田も、試合に出続けて、中堅ベテランと比べられて批判されて。結果的に全員頼もしく成長してますね。失点に絡んだりしてるけど、3月まで高校生だったと思うとまだまだこっからでしょう。一番応援のしがいがある選手だと思います!成長が楽しみ。

ああ
No.576902
>>576901
あなたは、

ああ 
No.576901
>>576900
もし残り12試合を全敗して、今サンフレより下のチームが5,6勝したらあり得る。

ああ
No.576900
もう降格はないんだよね?

ああ 
No.576899
棚田はFWの選手じゃない。
シャドーで使ってあげてほしいね。

ああ
No.576898
棚田はドフリーの味方にパスを出さずシュートの選択をしてキーパー正面に蹴っても褒められる。
一部のファンが全く公平に見られてない。

ああ
No.576897
>>576895
ほんとそれなんよ
棚田とか前スタメンだった時空気すぎて苛立ちを超えて何も感じなかったわ

ああ
No.576896
>>576889
そうしよう

ああ
No.576895
棚田は未だ特別扱い、一個下のコッシーは既にここの住民に使えるか使えないかで判断され、悪ければ容赦なく外せと言われてるだけめちゃくちゃ凄いんだなと。俺はコッシーに賭ける。

ああ
No.576894
昨日BS1で見てたんですが、ピッチレポーターが、70分頃、「ここまで全く具体的な指示のないスキッベ監督が、何やら大迫選手にビルドアップの指示を出したようです。」まあ、その直後思いっきりロングキックだったんですが、監督が試合中に指示出さないってのは普通なんですか?

ああ
No.576893
>>576886
棚田の期待する部分って具体的に何なんでしょうか

前へ次へ
↩TOPに戻る