過去ログ倉庫

ああ
No.579772
>>579765
間違ったんじゃないかな?
訂正して再投稿頂いているよ

ああ
No.579771
>>579769
よそでやれよ
関係ないだろ野球

ポコ太郎
No.579770
男性 69歳 速報
明日 、エディスタで51番と10番のシャツ販売らしい

ああ
No.579769
>>579755
DAZNでホームゲームはしてないよね


ああ
No.579768
>>579737
選手がいても結果が出ない監督も山ほどいるわけで、選手がいればしっかり結果を出せるのであれば全然良いと思ってます。補強で補った陸次樹や、マコが復帰しただけであれだけ違いましたし。
付け加えるなら、広島は名古屋やマリノスに比べれば層はかなり薄いですし。

ああ
No.579767
浦和戦見てるけど、ピエロス、マコ、むつき、拓夢がぐちゃぐちゃに動き回って
志知からの良いクロスに中野も反応していい攻撃だった

自分が相手DFだったら泣いて逃げてた(笑)

ああ
No.579766
スタメンは変わらんやろ。中野と越道の入れ替えがあるかなってくらい

ああ
No.579765
男性 39歳
>>579757

そろそろスキッペっていうの、まじでやめない?

ああ
No.579764
>>579762
満田、マルコス 前半、後半と見た
加藤、川村は両肺だから90分間外れない

ああ
No.579763
志知がサイドの髪を短く刈り込んでるとめちゃカッコいい
侍の雰囲気

sanfranpas
No.579762
男性 20歳
>>579760
満田右ウィングバック
加藤シャドウ
越道ベンチかなって思ったけど満田のアップダウン怖いですよね笑
でもスキッべは絶対満田外さないし笑

ああ
No.579761
>>579758
根本的に加藤がいないのが不思議

ああ
No.579760
>>579757

加藤が外れる理由がまず無いかなと思います!

ああ
No.579759
>>579740
ラの数あってる?

sanfranpas
No.579758
男性 20歳 Let's think
スキッベって新加入選手即使いがちだからこのフォーメーションで言って欲しいな(異議大歓迎)
エゼコスの化学反応が楽しみすぎる

           ピエロス 
   
      マルコス    満田

志知                  越道
       川村    野津田 

    佐々木   荒木     塩谷

          大迫 

前へ次へ
↩TOPに戻る