過去ログ倉庫

ああ
No.591587
サンフレッチェクラブ会員の特典だったバックゾーンの座席引換券は、来年からはどうなるのでしょうか?
ホームページをいろいろ見たのですが記載が見つけられず…自由席はゴール裏だけになるから、引換券があってもそこなんですかね?
チケットの特典自体がなくなるのでしょうか…

ああ
No.591586
鮎川の名前が全国放送で流れてるなんて〜
しかも9番!
チャンスだね!

ああ
No.591585
鮎川は164cmのはずが大分に行って身長が伸びたんだな

県外のファンです。
No.591584
男性 アジア大会みてます
鮎川くん…

ああ
No.591583
PKスポットを守ってくれた10番忘れない

ああ
No.591582
鮎川あれをシュート打たないとか最悪やぞ

ああ
No.591581
鮎川変わらねえな

ああ
No.591580
鮎川185cm?

ああ
No.591579
鮎川…

ああ
No.591578
>>591557
スタジアムができるきっかけになった3回の優勝に関わった選手、スタッフを都合があえば来年のホーム試合で毎試合招待し、スピーチのセレモニーとかあったらいいな。
千葉ちゃんや周作なんかは相手選手としてだけど、試合前か後でしゃべって貰うとか。ポイチ監督も招待すれば必ず駆けつけてくれると思うし。

きっと見に行った観客にも良い思い出になる。

ああ
No.591577
せっかくテレビで多くのひとが見れるのにここでターンオーバーで山アベンチか〜
鮎川頑張れ!!!

ああ
No.591576
俺たちの鮎川頑張れ!

ああ
No.591575
鮎川マジで期待します!

ああ
No.591574
>>591572
めんどくせー

ああ
No.591573
アジア大会サッカー
ミャンマー戦
全力応援!
大地頑張れ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る