過去ログ倉庫

ああ
No.593717
優勝は現実的に厳しいくなったが、今季の残りのモチベーションは2位のマリノスを捲ることと最終節福岡をボコボコにすることとエディスタで有終の美を飾ることやね

やや
No.593716
>>593712
たぶん仮面を持ってることもダメかと。詳しいルールまでは知りませんが。

ああ
No.593715
川村はミドル一発で相手のDFラインやボランチを一歩前に出ざるを得なくするって魅力もある

割り切って引き篭もりすぎたらあれがあるってビビらせるだけで裏に欲しいピエロス裏に出したい満田動いてる相手のギャップで受けたいマルコス
皆やりやすくなる側面はあると思うんだよね

ああ
No.593714
>>593707
ボランチのファーストの仕事なんて定義するのが無理

ガンバ遠藤みたいに試合を作るのに特化するもあれば稲垣みたいにゴリゴリハードワークで刈り取るのに特化する真逆のスタンスもある

ああ
No.593713
拓夢は相手選手がファールで倒れると、自分のファールでなくても毎回のように相手に駆け寄って心配したり声掛けするんだよな。

そんな人柄な拓夢が好きだな。
後拓夢はごはんですよ!が好きらしい。
とりあえず拓夢らしくダイナミックなプレイしてほしいわ。
それが拓夢の良さだ!

IP
No.593712
エゼキエウにイエロー出てるけど、仮面を被るのもダメなのか。

ああ
No.593711
守るのはカズ、点に絡むのは青山でいいんだけど
川村のフィジカルならドリブルで密集させてリリースが出来ると思うんだよな
昨日で言えば森下?を引きずり出しての越道へのパス
そこまで難しいプレーじゃないけどアレはちゃんと意図的にやったプレーだと思う

ああ
No.593710
川村は、対人が強くて、運動量があり、体を張ることも厭わない献身性がある。プロに入ってCBもやったことがあるし、ポジションニングと判断を磨けば、潰しができるアンカーにもなれると思う。
移籍先で前目のポジションの才能を開花させたけど、守備で貢献できるボランチになるポテンシャルがある。

ああ
No.593709
男性
>>593700
その通りの気もするけど
そういうプレーをしてるのが最近の川村で魅力を無くしてる気もする
昨日の終盤なんかがそうだけどスタミナと身体能力・技術を活かしてイケイケでプレーさせると魅力あるなと思った
結局はバランスの問題で行くときは行く、守るときは守るを経験積んで学ぶしかないのかと思う

ああ
No.593708
増資、憲法
急にレベルが上がってきた。

ああ
No.593707
>>593690
ボランチのファーストの仕事じゃないんだよなぁ
万能とはいったい・・・

ああ
No.593706
>>593704
現地で観てたけど審判に結構怒ってた感じだったよ

ああ 
No.593705
>>593698
法学部は卒論無しで卒業できる所も多いけどな笑

ゴルフR
No.593704
男性
>>593693
ありがとうございます。
スポーツマンシップに反する行動ってことですね。
何回見ても分からなかったので勉強になりました。

ゴルフR
No.593703
男性
>>593685
ありがとうございます😊
直接のプレーではなく振舞いってことですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る