過去ログ倉庫

ああ
No.594152
>>594150
ありがとう。一緒に応援しようねー!

ああ
No.594151
アジア大会、鮎川スタメン頑張れ

大分
No.594150
>>594149
ですね!一緒に応援しましょう!

ああ
No.594149
鮎川スタメン?

ああ
No.594148
>>594142
そう!
願わくばオール広島スポーツファンが増えれば、広島のスポーツがより繁栄する。
せっかく広島には数多くのスポーツチームがあるんだから色んなスポーツを応援する人が増えるのが理想。

ああ
No.594147
>>594142
サッカーあげるんじゃなくて
勝手に落ちていってる感じじゃないの?
広島はおかしな街だからカープの赤いユニで
浦和、名古屋の試合にも来る愚鈍な感じが嫌だな

ああ
No.594146
>>594142
そんなのいらないよ〜

ああ
No.594145
男性
本当にどうでも良かったら書き込みすらしないからな

ああ
No.594144
ぶっちゃけ満田がいなかったら去年今年順位二ケタ台もあったと思う

ああ
No.594143
満田選ばれなかったかぁー。残念。
まぁー。2列目に久保、三笘、伊東だとコマ揃ってるしな。
本職じゃないけど守田のとこに入れる実力はあるとはおもう。

ああ
No.594142
>>594141
サッカー上げる為にいちいち野球落とすなよ
ここには野球好きも結構いるんだよ

ああ
No.594141
最近、野球がサッカーに対して危機感を持ってるな
14時から日本代表 キリンカップのメンバー発表に合わせたの
YouTube見てたら 16時から 侍ジャパン 新監督就任会見?
井端弘和さん?知らんし 人望有るのかな〜
まあ、野球はアメリカは本気のメンバーで来ないし
基本はメジャーリーグが最高のリーグ
日本、台湾、韓国、カリブ海?中途半端な国々で世界一?
野球はオリンピックも開催国により弾かれたりしてよくわからんと言うかどうでも良い

ああ
No.594140
>>594139
2億ですかー。難易度の割に安いですね笑
正直地方の広島から移動はきつすぎるのでACL2なら思い切って全部ターンオーバーもありですね。

ああ
No.594139
>>594138
ACLEは18億ぐらいになってますがACL2はまだ賞金は発表されてないような???
ACL2は2億ぐらいではないかと言われてます

ああ
No.594138
>>594137
賞金が高くなったんですね。じゃあACLに力を入れる意味ができましたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る