過去ログ倉庫

鯉人
No.602215
「タイトルに愛された男」森脇良太の獲得タイトル

リーグ戦  J1、J2、J3

カップ戦 ルヴァン杯、天皇杯、ACL、ゼロックススーパー杯、スルガ銀行杯

代表 アジア杯、東アジア杯
ユース クラブユース選手権、Jユース杯、高円宮杯


札幌
No.602214
僕はは札幌サポですが森保さんが監督時代に地元室蘭に来ていて見に行きました(寿人選手目当て)
初めての身近でJリーガーの太ももを見て驚愕しました(笑)
なんだか分かりませんがそれから広島さんをこっそり応援しています。
今日は満田選手のゴール見たかったようなそうでなかったような。
酔っ払いがありがとうございました。






ああ
No.602213
>>602162
今日は結構ボール刈り取ってたと思う

ああ
No.602212
森脇良太
J1 J2 J3全カテゴリで優勝達成!
本当に素晴らしい。

ああ
No.602211
ゴリさん変わらんなあ

ああ
No.602210
森山ジャパン勝ちじゃけぇ!

ああ
No.602209
洋太朗くんの存在感は圧倒的だ

ああ
No.602208
今日勝てなかったのは痛いが、鹿島、名古屋も付き合ってくれてるのは有り難い。
明日は順当に神戸、横浜の勝利で3位に望みをつなごう。

ああ
No.602207
アレンくん、お疲れ様

ああ
No.602206
>>602204
ピエロス擁護をこき下ろしてる意識は全くありませんでした。が、あなたや他の人がそう感じているんだとしたら私の書き方が間違っていたんだと思います。
それはすいませんでした。

ああ
No.602205
森山ジャパン先制点!

ああ
No.602204
>>602203
それ全部貴方に跳ね返ってますよ

自分は自分の意見、他人は他人の意見で受け入れろとと言うならピエロス擁護を必死になって扱き下ろすのやめません?

ああ
No.602203
>>602198
そうですね。
そういう方法もあると思います。
けどこういう掲示板の類で自分が見たくない、不快になりたくないを求める事自体不可能に近いのも事実。
自分は自分、他人は他人、違う意見もあるんだなとそういう方向に気持ちを持っていったほうが良いと思いますよ。

ああ
No.602202
>>602199
このチャントを聞いた10年以上前は最初初めて聴いた時は勘違いして

日本王 広島
アジア王 広島
世界王 広島
紫に染めろ〜

と勘違いしていたのも良い思い出

ああ
No.602201
実況と風間さんのトーク力が試されている

前へ次へ
↩TOPに戻る