過去ログ倉庫

ああ
No.604206
>>604180
全ては敬介の経験という財産になりチカラに変えてくれるはず!

ああ
No.604205
昨日、横川駅からのバス等のアクセスについてお尋ねした島根のサポです
今しがた家に無事に着きました
教えて下さった皆さんありがとうございました
お陰様で最高の試合を楽しめました

ああ
No.604204
卓人のセレモニー今までの誰の引退、退団セレモニーより感動しました。
ありがとう卓人。
2015年のベストGKは絶対に卓人だから。

ああ
No.604203
福岡の長谷部はスキッべを参考にしてるとインタビューで言ってて、なんかうちのマネし始めていい感じらしいがなー、本家本元のうちには通用せんぞ〜w

ああ
No.604202
ヴィエイラとは来年も一緒に戦いたい。

沼田川
No.604201
来週の福岡戦はカードを1枚も貰わずにフェアプレーで勝利しましょう!
フェアプレーの素晴らしさを見せつけましょう!

ああ
No.604200
札幌は小野伸二のラストだよね?
札幌が勝てばうちは勝敗関係なく3位か
まーうちは勝つがな笑

ああ
No.604199
>>604084ベンチ席を個別の席に変えたから、開業時よりも2015よりも更に座席数が減ってて満員の人数も違うんだろうね。
だから完売しても、ちょっと来ない人もいたら3万超えない。
サポーターゾーンとかは立ち見もかなりいたから、これ以上チケット売るわけにもいかなかっただろうから仕方ない。

yu_a
No.604198
浦和は中3日で武漢とやってまた中三日で札幌か。

yu_a
No.604197
>>604190
そのコメント見て昔からよくポストやバーに当ててたなぁと思い出しました!
コントロールするのはうまいんだけどらしいっちゃらしい笑

ああ
No.604196
ボールを保持できる相手だと、青ちゃんが効いてくるね。
ガンバだから、スキッベは青ちゃんを先発させたのだろう。

ああ
No.604195
年齢で言うと今日出たベテラン勢と同じくらいなのに、普通に活躍してるドグが凄すぎる。

ああ
No.604194
あの炎の熱風で少し暖かくなった

ああ
No.604193
次も青ちゃん先発で文句ないですわ

ああ
No.604192
>>604191風邪…ひくなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る