ああ 2023/11/25 20:17 iOS17.1.1 No.604205 昨日、横川駅からのバス等のアクセスについてお尋ねした島根のサポです 今しがた家に無事に着きました 教えて下さった皆さんありがとうございました お陰様で最高の試合を楽しめました
ああ 2023/11/25 20:14 Chrome No.604204 卓人のセレモニー今までの誰の引退、退団セレモニーより感動しました。 ありがとう卓人。 2015年のベストGKは絶対に卓人だから。
ああ 2023/11/25 20:13 K No.604203 福岡の長谷部はスキッべを参考にしてるとインタビューで言ってて、なんかうちのマネし始めていい感じらしいがなー、本家本元のうちには通用せんぞ〜w
ああ 2023/11/25 20:04 iOS16.6.1 No.604199 >>604084ベンチ席を個別の席に変えたから、開業時よりも2015よりも更に座席数が減ってて満員の人数も違うんだろうね。 だから完売しても、ちょっと来ない人もいたら3万超えない。 サポーターゾーンとかは立ち見もかなりいたから、これ以上チケット売るわけにもいかなかっただろうから仕方ない。
yu_a 2023/11/25 20:03 K No.604197 >>604190 そのコメント見て昔からよくポストやバーに当ててたなぁと思い出しました! コントロールするのはうまいんだけどらしいっちゃらしい笑